マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

本当のブロック解除

マインドブロックバスターと名乗ると

「ああ、あれね〜」と言われることがあります

 

「イメージ見るやつでしょう?」とか

「指をくっつけたり離したりするやつ」とか(笑)

 

さすがに日本国内で8300名を超えると

「知ってるよ」とか、「やってもらったことがある」とか

「やってるのを知ってる」とか、知られているのは良いことです(笑)

 

ただ…

惜しい!!

 f:id:mbb-penguin:20170526200300j:image

マインドブロックバスターのブロック解除は

ブロックイメージと解除イメージを取り替えることで、心のブロックを解除するスキルです

 

何かが見えているとか

指先が反応するとか

そこ、本当はちっとも大切じゃない!

 

大切なのは、心のブロックが解除されているか?ということ

解除されると、必ず何かが変化します

それは目に見える変化だったり、目に見えない変化だったり

自分では気付きづらいようなものかもしれない

 

けれど、いつかは気付くんです

あれ?

私、ずいぶんと生きるのがラクになった

この頃、悩む時間が減ってきた

ラッキー♪と思うことが増えた

笑うことが多くなった

前はできないと諦めていたことを、いつの間にかやっている?

 

変化って、そういうこと

 

そして、その変化を自分で決めて起こしていけるのが

マインドブロックバスターなんです

 f:id:mbb-penguin:20170526200334j:image

マインドブロックバスターになって3ヵ月間、騙された!と思っていた私が

本物を知りたい!と、横浜まで創始者栗山葉湖の養成講座に通いました

 

そこで得たもの

今も、得続けているもの

 

私の伝えたいことは、人としての大切なことに通じる

マインドブロックバスターが大切にするべきこと

 

本物のブロック解除は、とってもとっても楽しい♡です

本物のマインドブロックバスター養成講座は、とても深い学びとなります

 

あなたもマインドブロックバスターになりませんか?

人生を動かす自分になるために、まずは一歩動いてみましょう♡

 

ペンギン校では、ペンギン校卒業生はもちろん♪
他校を卒業した現・元マインドブロックバスター®さんの再受講・フォローアップも受け付けています♡
※再受講ご希望の方は、日にちを入れてお問合せ欄からお申し込みください
マインドブロックバスター®は、すごくて楽しい♡
その再確認に、何度でもいらしてくださいね~!

 

 ★6月マインドブロックバスター®札幌養成講座
6月2日・9日・16日
イルカルームで開催します♡
www.reservestock.jp