マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

夏の思い出Part3

夏と言えば、ビアガーデン(*'▽')

ビール大好き♡

幸せを創る♪空とぶペンギン小林真樹子です(笑)

 f:id:mbb-penguin:20170810162251j:image

ということで、そもそもはペンギン校卒業生さんと

「会いたいね~」とのやりとりからの・・・

空とぶペンギン校ビアガーデンで楽しもう♡企画

 

旭川で「ペンギン校でビアガに行くんだよ♪」と話してみたら

「行く行く~♡」ということで、

しあわせのかぎやさんの2周年特別セッションin札幌もご一緒に♡(笑)

 f:id:mbb-penguin:20170810162307j:image

台風来るよ~!

と言われていた札幌は、ビール日和の快晴♡

さすが!私達マインドブロックバスター(笑)

 

13時集合ね~♪と言いながら、12時過ぎには飲み始め・・・

 f:id:mbb-penguin:20170810162327j:image

リーディングしたり、エネルギー流したりもしつつ・・

 

結局夜まで8時間、飲み続けてみた(笑)

 

ブロック解除について話す私(笑)

やっぱりね~!

潜在意識の話とか

ブロック解除の話とか

心とか、エネルギーとか、そんな話をするのは楽しい♡

 

f:id:mbb-penguin:20170810162342j:image 

こんな陽気な(?)空とぶペンギン校の仲間になってみませんか?

受講初日からブロック解除を使えるので、変化を実感しやすいです

 

●15時間のマインドブロックバスター®養成講座を受講することで

あなたもマインドブロックバスター®になれます♡

空とぶペンギン校では、札幌・北海道内での養成講座を開催しています

開催日時等の詳細については、お気軽にお問合せくださいませ♡

 

※10月1日までにマインドブロックバスター養成講座を受講すると

マインドブロックバスター®創始者栗山葉湖の特別フォローアップセミナーに参加することができます