マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

自分の心は自分が決める!そこからスタートしてみませんか?

マインドブロックバスター®になりませんか?

 

先日、元マインドブロックバスターの友人との会話の中で

ブロック解除から始まった」と言われました

 

元・・つまり、今はマインドブロックバスター®として活動していないのですが、すっごいことしている人なんです

※マインドブロックバスター®は、1年更新の商標登録されている名称です

 f:id:mbb-penguin:20170920221821j:image

私が伝えたいマインドブロックバスター®は、

誰でもできて、簡単にできて、確実に変化できるツールです

そして、変化した後にどんな方向に進んでいくのも可能なんです

 

卵って、孵らなければ何の卵かもわからないかもしれない

孵ってしまえば、それぞれの生き方を生きて行くことができる

 

この、卵を孵す方法がマインドブロックバスター®だと思います

 

卵が孵る時って、さあ!孵るぞ~!出るぞ~!!って思っていないと思うんですよね

自然の成り行きとして、条件があったから孵る

そんな普通なことのような気がするんです

 

ただ、普通なことだけれど、条件が揃わなければ孵ることはできなかった

生命の神秘って、そういうことですよね?

マインドブロックバスターも、そこに似ているような気がするんです

 

私も、他の多くのマインドブロックバスターさんも、まずは孵ることから始めました

 

そこから自分の生き方の中で違うツールを見つけた方も

マインドブロックバスター®を伝えていくと決めた私のような方も

孵るという過程を経て、今に至っているんです

 f:id:mbb-penguin:20170920221840j:image

マインドブロックバスター®が、まず初めの一歩に良いわけが

誰でもできて、

簡単にできて、

日常の中ですぐに使えるものなこと

 

私は特別!というスピリチュアルのな世界の中で

普通なことって、地に足をつけて周りを見ることができるんです

 

これはどう?良いもの?悪いもの?

というような判断をするときに、自分の中が決まっているか?決まっていないか?がすごく大切

 

ブロック解除を続けていくことで、この判断がしやすくなってきます

 

自分の心って、自分が決めていけるんです

そこに許可を出していくのが、ブロック解除なのかもしれません

 

あなたも、マインドブロックバスター®になりませんか?

 

9月は・・・

1日目 9月22日10時~16時

または 9月23日13時~18時

(初日からブロック解除が使えるようになります)

2日目 26日 10時~16時

3日目 28日 10時~16時

札幌でマインドブロックバスター®養成講座を開講します 

お申し込みをお待ちしています♡

 

 9月の受講で、10月1日のマインドブロックバスター®創始者栗山葉湖のフォローアップセミナーにも参加することができます

 

※他校卒業のマインドブロックバスターさんもフォローアップとての再受講が可能です

 (1度の参加毎に2000円を戴きます)

 

今!変わりたいあなたをお待ちしています♡