マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

マインドブロックバスター®になるために~まずは騙されてみる?

 空とぶペンギン校から、初のインストラクターが出ました♡

 

3月、初めての体験セッションで2時間泣き続けていたみかりん改めみやびちゃん

 

f:id:mbb-penguin:20171020093540j:plain

養成講座受講時も

「見えない」

「できない」

「わからない・・」

と言い続けていた、私史上最強のブロック解除に抵抗のある人でした(笑)

 

それが、

「ブロック解除すごい~!」

「ブロック解除チョロイ~!」

と言い出してからの変化が速くて!!

 

奇跡の連続?というくらいのスピードで

現実をどんどん変えていって

あっという間に癒しオーラいっぱいの素敵な女性になっちゃって!

 

今年1月に、元カレを追って北海道に来たはずが

3月にバスターになって

元カレを振り

嫌だけどこの仕事しかできない・・と言っていた仕事を辞め

自分の強みを活かすモノを見つけて

10月に地元の群馬に帰って

11月にマインドブロックバスター®インストラクターになり

11月25日には新宿でマインドブロックバスター®養成講座も開講するって!!

 

すごい!!

 

「マインドブロックバスター®になりに来た」

「真樹ちゃんに会うために、北海道に来たのかも?」

と言うのも、納得!(笑)

 

初めて会った喫茶店で

「あの時は酷かった」と大笑いしながら

「この人私のこと騙していると思ったけれど・・でも、騙されようと思って(養成講座を)受けてみようって・・」

と、受講動機(?)を教えてくれたのが、少し前のこと

 

たった半年で、ここまで変化できる方法を、私はブロック解除の他に知らないです

 f:id:mbb-penguin:20171110215034j:image

 

彼女のビフォーアフター(バスター前後)を知っている私は

その変化の大きさに驚きながら

彼女が自分自身の変化を創りあげた強さに感動しています

 

そして、これから先、

みやびちゃんからブロック解除を手渡された誰かは、きっと幸せになる!

ここから広がっていくものを、私はどんな思いで見つめるんだろう!とも思うんです

 

そのきっかけを手渡せたことが、幸せです

私を見つけてくれて、ありがとう

心から、そう思います

 

 そして・・・次は、あなたに幸せを手渡したいと思います

 

12月2日10時~16時

札幌イルカルーム(中央区北1条東7丁目)で

マインドブロックバスター®養成講座を開催します

 

 あなたも、マインドブロックバスター®になりませんか?

 

f:id:mbb-penguin:20170924091609j:plain

1月以降の養成講座のリクエストも、お待ちしています

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡ 

 

☆11月のイベント

24日 ざっくり市場チカホ出店

25日 あったかイベ札幌サンプラザ出店

イベントのセッションご予約は、お問合せフォームからお願いします♡

日にちと、ご希望の時間を第3希望までお知らせくださいね