マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

宇宙人は生き辛い!マインドブロックバスターは、そこのところをラクにします

全国からマインドブロックバスターが集まった12月5日

 

会場内、ほぼ宇宙人(笑)

常日頃、地球の人の中で小さくなっている宇宙人ですが

この時ばかりは宇宙人率90%以上の宇宙空間状態

日本でいちばん宇宙人率の高い空間でした(笑)

 f:id:mbb-penguin:20171216211528j:image

 

ここで言う宇宙人とは

マインドブロックバスターのオリジナルコンテンツ

潜在意識の人種のこと

 

宇宙人と地球人に分けられるのですが

宇宙人の絶対数は少ないです

満員電車では、ほぼ周りの人は地球人でしょう

 

宇宙人は肩身が狭い

宇宙人は寂しい

宇宙人はいつも緊張していて、孤独です

 

そして、常にビクビク怯えて生きています

 

マインドブロックバスターに宇宙人が多いのは

宇宙人独特の辛さを、軽減していくことができるからです

 

別名『宇宙人救済システム』(笑)

 f:id:mbb-penguin:20171216211702j:image

 

何をやっても無理だった辛さが

簡単に自分で解決できるようになるから

 

そして、宇宙人と地球人の違いを知ることで

人間関係、人との付き合い方がラクになっていくんです

知ることって、大切!

 

因みに、マインドブロックバスターの創始者栗山葉湖は、日本人です

なので、宇宙人から見るとポカーン?となることが、よくあります(笑)

 

午前中の『潜在意識に人種について』の特別セミナーでも

へー〜〜ー!

というようなことが、いっぱいでした(笑)

わかって良かった!

今まで誤解していました!

 f:id:mbb-penguin:20171216211947j:image

 

あなたが生き辛いのは、

もしかしたら潜在意識の人種が宇宙人だからなのかもしれません

それを知るだけでも、マインドブロックバスターは価値があると思います

 

宇宙人には、宇宙人の生きやすさがあるんです

 

 

1月のマインドブロックバスター®養成講座は、

1月6日 初日

1月10日 2日目

1月12日 3日目

札幌での開催となっています

 

開催リクエストも、どんどんお問合せくださいね♡

札幌以外でも開催できます

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡ 

 

※12月の対面セッションは終了いたしました

 電話・skypeなどの遠隔セッションのみお受けいたします

 こちらからお申し込みください