マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

2018年は幸せになる!~ブロック解除後にメールを戴きました♡

ブロック解除セッションをさせて頂いた方から素敵なメールを戴きまして♡

嬉しくて、ブログ掲載のお願いをしてしまいました(*'▽')

 

この方、お会いしたことはないのですが

お話ししていて「宇宙人さんですよね?」と思わず言ってしまったほどの

生きづらさを抱えて頑張っている宇宙人さんなんです

 

その宇宙人さんが

「2018年は幸せになる!と決めた」と言っているのなら、

応援したくなるのはあたりまえ!

 

幸せになって欲しいし、その幸せへのきっかけになることができたら・・・

めちゃくちゃ嬉しい!ですよね♡

 

以下、戴いたメールです

 

マキコさん、今日は朝早くから有り難うございます!

 

実は申し込みをした理由は嫌な事があったんですよね。

その日の夜に無料でブロック解除を申し込みをして

マキコさんから次の朝にブロック解除しましたーってメールが来たんです。

 

不思議とその事について執着みたいなのが少なくなっていて、

あ、こんな風に考えたらいーんだ。って何故かわからないですけど…

ふと何かが降りて来た感じでした。

とっても楽な気持ちになりました。


そしてその日の休憩時間にブロック解除してもらおうって!
決めたんです!


色んな占いに頼り過ぎて…

依存してました。占いに…。
よくなる訳もなく。

土坪にはまるばかりでした。笑っ

 

お話が出来てブロック解除して頂いて生きづらさが和らげたら良いなー。
本当に感謝しています♪

 

 
私こそ、ブロック解除させていただいてありがとうございます♡
 
お声だけでしたけれど、一生懸命に頑張っている方なんだな~とわかる
頑張り過ぎている優しい方でした
 
次は、直接お会いしてお話しできたら嬉しいです♡
幸せへの一歩、応援しています!
 

f:id:mbb-penguin:20171220212016j:plain

 
 2月のマインドブロックバスター®養成講座開催リクエストをお待ちしています♡ 

お気軽に、どんどんお問合せくださいね♡

札幌以外でも開催できます

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡ 

 

 ※電話・skypeなどの遠隔セッションはこちらからお申し込みください