マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

お金のブロック解除をすると?

 ご相談の中でも数多い「お金の問題」のこと
 

マインドブロックバスター®になってから4年
私自身も、何度もお金のブロックを解除してきました

 

じゃあ、ブロック解除の効果は?と思いますよね?


残念ながら、今現在億万長者にはなっていません(笑)

そして今現在、やりたいことはできています!

 

f:id:mbb-penguin:20180106220135j:plain



よく聞くのが
「やりたいことをやるためのお金がない」
という言葉

これ、キツイ言い方ではあるけれど

「本当にやりたいと思っていないことを、お金を言い訳にして避けている」
という状態なのかな?と、思うんですね

 

あるいは
「本当は変わりたくないから、お金のブロックを、このままでいる理由にしたい」
というところなのかな?って・・・・


私は、変化して良かった!
もっともっと変わりたい!と思っている人なので、

ついつい
「変化しようよ!」
「変わることって楽しいよ!」
と、言いたくなっちゃうのが悪いところ?なのかも・・・だけれど

 

それでもね、万物は変化するのがあたりまえの世界だから

 

どうせ変化するのなら、
良い方向へ、
幸せな方向へ
変わりたいと思いませんか?

 

f:id:mbb-penguin:20171212220934j:plain



お金のブロックも同じこと

 

ブロックを解除したから一攫千金だとか
大金持ちになれるとか
一生使えるお金が手に入るとか
そういうことじゃないんです

 

どこかで、少しずつでも幸せに向かっていく

 

幸せになっていくために、お金を足かせにしなくて済む
それが、お金のブロック解除の効果です

 


あなたも、幸せに向かっていける自分になってみませんか?

そのために、私がお手伝いできることがきっとあります


どうぞ、声をかけてくださいね

 

 2月のマインドブロックバスター®養成講座開催リクエストをお待ちしています♡ 

お気軽に、どんどんお問合せくださいね♡

札幌以外でも開催できます

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡ 

 

 ※電話・skypeなどの遠隔セッションはこちらからお申し込みください