マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

マインドブロックバスターが全国で繋がる夜~朝まで生ZOOM

北海道から九州まで、各地のマインドブロックバスター®さんが参加する

『朝まで生ZOOM!』

 

リアルタイムで創始者栗山葉湖からフォローアップが受けられる

全国で活躍するバスターさんの質問や体験を共有できる

なんか面白い話も聞ける・・・(笑)

 

遠い札幌に居ても、熱い思いを共有することができる

とっても貴重な時間です

 

 f:id:mbb-penguin:20180217095035j:image

 

昨夜は、今後の潜在意識の人種の話や

アモーレ麻衣子さんがリリースした 開運チェックブック を使って

実際に開運しちゃった方の体験談を聞いたり

遠隔でのブロック解除や、カフェセッションについての話だったり

私も知りたかった~!ということから

そうか、こういうところに不安を持つ人もいるのね

というようなインストラクターとして使える知識まで

多岐にわたった内容の、眠さを忘れた2時間でした

 

終わった途端眠い・・・(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20180217095209j:image

 

マインドブロックバスター®になって良かった!と思うことのひとつが

こんなふうに、きちんとフォローしてくれる体制があること

 

誰でもできる

簡単にできる

いつでもできる

 

そんな単純なことなんだけれど

やっぱり一人でコツコツって意外と続かなかったりもするんです

 

でも・・

だって・・・

という形で出てくる心のブロックは、

「だってこんなことしていても・・」

というような形で出てきたりもします

 

そういう時に、

実際にブロック解除で開運した人がいるとわかること

ブロック解除を使っている人の話を聞けること

なんとなく居て楽しい場があること

一緒にブロック解除ができること

 

たったそれだけのことで、

ブロック解除って楽しい♪

私も、また続けよう♪

と、思えたりもするんですね

 

実際に、空とぶペンギン校の卒業生さんも

再受講やフォローアップに参加して、ぐんぐん変化していくのが目に見えます

(空とぶペンギン校卒業生は、再受講やフォローアップが無料で受けれます)

 

 

ただ、この対面のフォローアップスタイルだと

私に会いに来てもらう必要があります

 

 

「札幌で、2月19日の13時からマインドブロックバスター®養成講座2日目だよ」

と、お知らせしていても

札幌以外の方やお仕事や子育てで時間の取れない方は来てもらうのが難しい

 

ましてや、全国に9000名を越したマインドブロックバスター養成講座卒業生に

たった一人の栗山葉湖が全員に会うのは、やっぱりとっても難しいことと思うんです

 

f:id:mbb-penguin:20180217095346j:image

 

ZOOMというインターネットを使って、どこに居ても参加できる

さらに夜・・という、一見参加しずらそうだけれど

子どもが寝てから

仕事が終わってから

お風呂に入ってから←私、昨夜はこの状態でした(笑)

途中参加も、寝落ちもOKな状態での

軽い気持ちで参加できるスタイルを用意してくれる

 

やっぱり師匠はすごい!

と、密かに(なぜ?笑)思っています

 

私もね、ペンギン校もネットを使って再受講にネット参加とかできないかな?

とか、考えている訳です

それも、昨年秋くらいから、考えているんです

 

けれど・・・やっていない私と、やっちゃった師匠

 

私、もっともっと精進しないと!!

と、一人反省モードに入る私でもありました(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20180217095255j:image

 

やっぱり対面で、もう1度受講しなおしたい

ブロック解除について、ちょっとした疑問がある

そんなマインドブロックバスター®さん、元マインドブロックバスターさん

 

札幌で対面しながらのフォローアップも可能ですよ♡

 

空とぶペンギン校は、他校の卒業生も一緒に学ぶことができます

(他校卒業生は、参加費として2000円を戴きます)

 

次回は、2月19日に養成講座2日目

2月26日には、養成講座3日目です

どちらも午後13時開始の5時間となっています

 

3月のマインドブロックバスター®養成講座は

リクエストがありましたら開催します

お気軽に、お問合せくださいませ♡

 

  ※電話・skypeなどの遠隔セッションはこちらからお申し込みください