マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

願いを叶える人生へとチェンジしよう!

洞爺湖、好きなんです♡


でね、いつかここでセミナーしたいなぁ!って思っていたの
パワースポットだしね!


今年の5月
「いつか」を「来年までに」に変えていた
そのことを、今まですっかり忘れていたのだけれど...

 

f:id:mbb-penguin:20180925223719j:image

 


10月2日から、洞爺でマインドブロックバスター養成講座を開講することになりました!

  

 

そう言えば、25日からの養成講座は十勝から来てくださる受講生さんで
3日以降は私が帯広に行くことにしたのでした

これも、母との旅行の時に
ここでやりたいな〜♡と思っていたんだよね


願いは叶う


今、心からそう言えるのも
マインドブロックバスターになったことがきっかけでした 

 


4年前には、願いは叶わないと思っていたし
願いを叶えることができるのは、特別な人だと思っていました

 

今ね、「絶対叶うよ!」と言えるのは
私自身が叶えてきたから
身近で叶える人を見続けてきたから
願いを叶えることを知っているからです

 

 

自分を信じられない時には
願いを叶えていることも信じられなかったんだよね(笑)
実は、その時も叶え続けてはいたんだけれど...
「これは欲しくない」「私の願いはこれじゃない」
って、思い続けていたの(笑)

 


今ね、やった〜!と素直に喜べて
嬉しい!と本気で思える
そして、ありがとうと言えることを幸せと思う

 

今、私が願い続けていた未来に立っています

 


こんな私へ変わるきっかけが、マインドブロックバスターでした

 

騙されたと思いながら、ブロック解除を続けたことで私自身が変われた

インストラクターとして、変わっていく仲間の姿が見えるから、
誰でも変われることが確信できた

 

 

本気で
誰だって変われる!
願いは叶う!
ということを、お伝えしたい!

 

 

一緒に、願いを叶えませんか?


私にできたこと
誰かにできたこと


次は、あなたができることです

 

www.reservestock.jp

 

 

★募集中のセミナー・イベント★

★10月2日 マインドブロックバスター®養成講座in洞爺

★10月5日  全部叶っちゃう年間スケジュール作成@福岡
★10月25日 全部叶っちゃう年間スケジュール作成@札幌
★10月25日 マインドブロックバスター®養成講座in札幌&帯広
 (2日目10月26日・帯広3日目11月10日、11日・札幌3日目未定)
★11月3日 あったかイベVol.6 出店
 (人生を変える小さな一歩を体験してみませんか?)
★12月3日 全部叶っちゃうランチ会@新宿よなよなビアワークス
 (大好評!お得なランチ付き♡ブロック解除し放題)

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります