マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

どうせ無理・・・をブロック解除してみたら?

南極の話を聞いてきました♡


南極越冬隊員で、女性で、素敵で、可愛らしくて、格好良い
しかも、ペンギン好き♡で、ペンギン会議会員
お話を聞けて、嬉しかったです

f:id:mbb-penguin:20181020064146j:image

 

南極の越冬隊・・・
つまり、南極で冬を越す
1年で30人程度の、超狭き門!です

とはいえ、一般公募もしているので
絶対に行けないのか?というと、そうでもないらしい(笑)


ずっと憧れているんです
南極で1年3ヶ月過ごせる!
南極に住める!

けれど・・・・
もう年齢が・・・
体力もないし・・・
語学力もないし・・・
頭も良くないし・・・
技術もないし・・・

どうせ、私になんて絶対に無理!!

いつか行けたら・・と思いながらも
いや!絶対に無理!って(笑)

可能性を潰す言い訳しか出てこない

 

その夜、マインドブロックバスター®創始者栗山葉湖先生開催の
月1ZOOMの日だったので
「南極越冬隊員にはなれないと思っている」
を、ブロック解除してもらいました(笑)


これで越冬隊員になれる!と思うほど、おめでたくはないです。私(笑)


それでも、ブロック解除で何かは変わると思うんです

例えば、何かをしたいと思った時に
言い訳を続けて絶対に無理と決めてしまっているところ

南極じゃなくても、旅行だったり、仕事だったり
あるいは、言ってもどうせ無駄。と、誰かに伝えていない言葉だったり
私が「無理」と思うことに関わる何かだったり
言い訳している何かだったり・・・

それが、何か?はわからないのですけれど(笑)
結果は、必ず現れます


それが、南極だったら良いなぁ!

 

 

あなたも、潜在意識を変えていくマインドブロックバスター®になりませんか?

10月25日午後、札幌でマインドブロックバスター®養成講座始まります

 

★募集中のセミナー・イベント★
★10月25日 全部叶っちゃう年間スケジュール作成@札幌
★10月25日 マインドブロックバスター®養成講座in札幌&帯広
 (2日目10月26日・帯広3日目11月10日・札幌3日目未定)

★10月31日 ライフペイジズ認定コーチコースin札幌
★11月3日 あったかイベVol.6 出店
 (人生を変える小さな一歩を体験してみませんか?)
★12月3日 全部叶っちゃうランチ会@新宿よなよなビアワークス
 (大好評!お得なランチ付き♡ブロック解除し放題)

 ※11月11日 帯広
 12月1日~5日東京 
に滞在する予定です
セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります