マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

世界で一番テキトーなスキル

 

 

私の人生を変えたのが、
3分で1個心のブロック解除をするマインドブロックバスターです


と聞くと、すっごいのを想像しませんか?

 

なんかこう白い装束で長い髪の人が訳の分からない言葉を唱えて、手からピカーっと光が出た…とか(笑)
さすがに、それはないかしら?笑

 

 

 

f:id:mbb-penguin:20200412215337j:image


けれど、人生を変えるようなスキルって
どこか自分とはかけ離れているんじゃないかな?とか、
真面目に修行したり、頑張って身につけるものだよね?とか、
しっかり学んで練習して….みたいな
頑張り感が必要な感じはしませんか?

 


私の人生を確かに変えたマインドブロックバスターは、
世界でいちばん馬鹿げている、ふざけたスキルです(笑)


もうね、めっちゃチャラい!笑
なんせ、奥義が「いいかげん」ですからね….

 

 

全国のマインドブロックバスターが参加する創始者栗山葉湖先生が毎月開催しているZOOMでのフォローアップでも、
「やる気になっちゃいかん」
やさぐれるくらいで丁度良い」
と、マインドブロックバスター以外には訳のわからないアドバイスに、全員が「なるほど!」とうなづいてるし(笑)


私も、フォローアップでいちばん口にしてるのが
「頑張らなくて良いから」です(笑)

 

 

f:id:mbb-penguin:20200412215414j:image

 

この、いい加減で、チャラくて、ふざけたスキルが、私を変えただけじゃない
1万人の人生を変えているんです

なんか凄くない⁈(笑)

 

 

凄いことを、凄く頑張ってやるスキルはたくさんあると思います
凄くないことを凄いように見せながらやるスキルも、あるでしょう

けれど、凄いことを超簡単にやれるスキルって、そんなに沢山はないような気がします


そして、凄いことを超簡単にやれるスキルの中で、マインドブロックバスターはトップを走っていると思っています


ブロック解除よりもシンプルで簡単な潜在意識を変える方法って、多分無いし(笑)

 

凄いけれど簡単で誰でもできるブロック解除を、あなたも試してみませんか?

 

 

 

 

www.reservestock.jp

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります