マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

マインドブロックバスターが怪しい理由

ブロック解除は世界一チャラいとか
マインドブロックバスターなんて怪しすぎるとか
詐欺だと思えとか、騙されていたとか・・・笑

 

マインドブロックバスター®について散々なことを言っていますが、私は常に本気です

 

 

 

本当にね、怪しいし!!

何度でも言う(笑)

 

 

マインドブロックバスター®公認インストラクター空とぶペンギン校の小林真樹子です
(仮名の発信は信じないタイプなので、名乗ってみました)

 

f:id:mbb-penguin:20200115082442j:plain

 

怪しすぎるマインドブロックバスター®になってから、もうすぐ6年
最初の3ヶ月間こそ詐欺にあった、騙されていたと思っていましたが・・・

 

マインドブロックバスター®になったことを後悔したことは1度もありません

 


なんなら世界中の人が全員マインドブロックバスター®になっちゃえば良いのに~!と言っちゃうくらい
「やってて良かった♡」としか思えない!

 

 


でね、こんな良いものが何故これほど怪しいのか?ということですよ(笑)

 

 

f:id:mbb-penguin:20190430080153j:plain

まずは、怪しいってどういうこと?

 

お化けは怪しい?
UFOは?
エネルギーとか、オーラとか、潜在意識は?

 

私たちは、目に見えないものを「怪しい」と一括りにして見なかったことにしようとします(笑)
見えないものを「見えた」と言う人を「怪しい」と言ってみたり
見えないはずのものを見せられることについて「怪しい」と言ってみたり・・・

 

とはいえ、怪しい=ない ではないんですよね(笑)

 

UFOもお化けも、絶対にないとは言い切れない
もしかしたら??の部分を含みながら、自分には見えない。わからない。
だって見たことないし・・・
見たことあるかもしれないけれど、気のせいかもしれないし・・・笑

 

あるかもしれない、けれど「ある」と認めてしまうのが怖いものが、怪しいに繋がっています

 


怖いというのは、人間の大切な本能です

 

見たことないもの・体験したことのないことは、危険なもの・ことかもしれない
だから、怖いという感情を持つことで危険を回避していく
生き抜くためにも大切な感情ですよね

 

つまり、怖さ=知らないこと とも言えます

 

 

 

f:id:mbb-penguin:20180204200846j:plain


ここで、私たち、とくに日本人に多い思い込みを見ていきたいと思います

 

私たちは、生まれてから今までの間で『簡単に変わるはずがない』という思い込みを創ってきました

 


努力せずに何事も成し遂げられないとか
幸せや成功は頑張らないと手に入らないとか
本当に欲しいものは時間をかけて手に入れるものだとか

 

子どもの頃から「頑張れ」「ここを乗り越えれば」「努力が大切」と、育てられてきていませんか?

 

例えば、受験やテスト
鉄棒や跳び箱、クラブ活動も、努力を重ねたうえで耐えて幸せを掴むスタイルなんですよね
ここを頑張れば、この先良いことがあるから!って頑張ってきました

 

日本人らしく生きるって、逆境に耐えて頑張るスタイルを思い浮かべません?
おしんとか、渡鬼とか・・・古いかな?(笑)

 

つまり私たちの無意識には、簡単は駄目で、難しかったり苦労するものが良いって順序がつけられているんですよね

 

 

f:id:mbb-penguin:20170919215829j:plain

 


でね、人生を変える。とか、幸せになる。って、究極の目標みたいなものじゃないですか?
誰だって幸せになりたくて生きているし、そのために今の人生を変えていこうと思うんですよね

 

そんな凄いことを簡単にやってしまうなんてこと、駄目です!
できるはずがない!!
って、私たちは心のどこかで思っています(笑)

 

 

 

できるはずがないこと=知らないこと

 

知らないこと=怖いこと

 

怖いこと=怪しさを感じる

 

 

 

マインドブロックバスター®は、簡単に楽しくやれて今すぐ人生を変えていくスキルです

 


ほらもう、怪しい!!!笑
あるはずないことを、実際にやっちゃっているから怪しいんだよね

 

 

f:id:mbb-penguin:20200402215000j:plain

 

じゃあ、この怪しいマインドブロックバスター®は効果がないのか?と言うと
確実に人生を変えていく効果があるから、私は続けているんです

 


そのうち、じゃあなぜ効果があるの?についても、説明していきますね~♡
楽しみにしていてくださいね

 


今すぐ説明を聞きたいあなたは
★4月30日 10:00~12:00 自心のブロック解除無料体験会
★5月2日~ オンラインで学ぶ♡マインドブロックバスター®養成講座
を、お薦めします♡

 

www.reservestock.jp

 

 

オンラインで開催されているマインドブロックバスター®養成講座は、リクエストで開講します


お気軽に声をかけてくださいね♡

www.reservestock.jp

 

☆セッションご予約はこちら

 ※現在はzoom・skype・line等での遠隔セッションのみとなっています

まずは、セッションから・・もオンラインで受け付け中です♡

 

セミナー・イベント予定】

★5月2日~ オンラインで学ぶ♡マインドブロックバスター®養成講座
 (今がチャンス♡自分の手で人生を変えていけます)

★4月30日 10:00~12:00 自心のブロック解除無料体験会
 (自分で自分の心のブロック解除を簡単に♡ブロック解除1個付き)

★5月6日 13:00~16:30 ZOOMで喋ろう
 (自由にお喋りしませんか?無料でどなたでも参加できます)

 

 

☆セッションご予約はこちら

 ※電話・skype等での遠隔セッションとなります