マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ブロック解除は詐欺でした

 ついうっかりマインドブロックバスターになってしまってから5年経ちました


3分で1個心のブロック解除で人生を変えた
マインドブロックバスター空とぶペンギン校インストラクター小林真樹子です

 

 

f:id:mbb-penguin:20200530211020j:image

 

よく聞かれる質問
「なぜマインドブロックバスターになったのですか?」
に、お答えします

 

 

 

「つい、うっかりと…」


です(笑)

 


はい。
本気でうっかりです

つい「やりたい」と口から出ちゃったので、仕方なくマインドブロックバスター養成講座を受講して
3ヶ月間は、詐欺にあった!失敗した!と思っていました

表面はニコニコしながら、「凄いね〜!」と言っていましたが(怖…
心の底から信じていないどころか、騙された!と思っていたのが4年前…

 

今では、もっと早くに知りたかった!
10年前にブロック解除を使えたら良かった!
と、心から思っています

 

 

f:id:mbb-penguin:20200530211118j:image


そもそも、うっかりとマインドブロックバスターになったのは
うっかり入ってしまったカードリーディングのグループで、マインドブロックバスターインストラクターに出会ったからです


「マインドブロックバスターってなんですか?」

「無料で1個やってあげる♡」

 

無料より高いものはない?(笑)

 

まあ、無料だし…
で、ブロック解除してもらったんですよね


「彼にイライラするんです」

もう、どんなイメージだったのかも覚えていないのですが
頭の中は?????と、?がいっぱいでした。


なのに、口から出てきたのか
「面白いね〜♡これ、やりたい」
と…

 


はあ⁈ ←私の心の声

 

マインドブロックバスターの名誉(押売りはしません!)のために言っておきますが
「お金かかるんだよ⁈」とは、言われました(笑)

 

それでも、やるって言っちゃったんだよね…
なんでかなあ?笑

 

 

f:id:mbb-penguin:20200530211242j:image

 

詐欺!と思っていたので、当然のように受講してからも、
ブロック解除?は?何それ?
という感じでした
ブロック解除を続けていたのも、受講料がもったいないから!です

だってね、すごい大金(当時の私にとってはとんでもない大金)かけてるのだから
無駄とわかっていても使わなくちゃ!って思いません?

 

 

 

で、騙されながらブロック解除して3ヶ月

 

●体調が良くなった
その頃の私は、月に半分以上寝込んでいるのが当たり前で
なのに、あれ?ひと月動き続けているけれど、まだ倒れていないよ?どうしたんだろう?と…
まさか、悪い病気か?とも思いました(笑)

 

●楽しいと思えていることに気がついた
もう死ぬしかない。と思いつめていたはずなのに、来月どうする?とか、来年何をしよう?とか
先のことを考えている自分に気付いて吃驚!

 

●周りの人が優しくなった
人と会うとか、誰かと話すということが、普通にできていることは、たまたまだと思い続けてはいだけれど…笑

 

つまり、すっごく生きづらかった私が、たった3ヶ月で生きるのが少しラクになっていたんです

 

 

 

そこから、もしかしたらマインドブロックバスターって凄くない?と思い始めて…
インストラクターになって、マインドブロックバスターをお仕事としてもやり始めて
今が人生でいちばん幸せ♡と思いはじめてから4年

 

 


今も日々、幸せを更新中です

 

f:id:mbb-penguin:20200530211439j:image

 


詐欺でも良いじゃん!
本当に幸せになれるのであれば、方法なんて何だって良い


騙されたままでも、確実な効果があったのがマインドブロックバスターです

 

気になる方は、私に声をかけてくださいね♡

 

 

 

 

セミナー・イベント予定】

★6月5日・8日 マインドブロックバスター®養成講座
 (オンライン開催!ブロック解除をあなたも毎日使えます)

★6月7日 10:00-12:00 自心のブロック解除無料体験会
 (自分のこころを健康に保つためのスキルを身につけましょう♡ブロック解除1個付き)

★6月7日 21:30-23:00 ZOOMで喋ろう♡
 (気軽にお喋りしませんか?誰でもウェルカム♡入室はこちらN0.150076)

★6月9日 21:00-23:00 マインドブロックバスター®オンラインフォローアップ
 (MBB養成講座卒業生向けのフォローアップ♡他校卒業の方も参加可能です)