マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ブロック解除をしていても全然変わらないんです

心のブロックは悪じゃないよ〜!

 


言い続けていますが、また言います(笑)
心のブロックは悪くない

「思い込みをネガティブな方向に向けているから嫌だと思っている」

それだけのことです

 

先日もね、
「私はブロック解除が足りないのでしょうか?」
というマインドブロックバスターさんからのご質問を受けました

 

 


「ブロック解除をしているけれど、現実が変わらない」
「私はマインドブロックがあり過ぎるから駄目なんです」
って言われたのですが、

 


違うから!!!

 

 

f:id:mbb-penguin:20200530211537j:image

 

「ブロック解除したらすぐに思い通りに現実が変わる」
なんてこと、あるはずないです(笑)

 

「ブロック解除を続けていくと、思った以上の現実に居ることに気付く」
が、これから起きることなんです

 

もちろん、私たちが生きていくのは現実の中なので
現実を楽しく生きるために変わっていきます

 

 

でね、そこで「心のブロックが悪者だから退治するために解除する」んじゃないんですよね

もちろん、駄目な自分を変えていくために解除するのでもありません!

 


今、なんとなくモヤモヤする
今、スッキリしない感覚がある
今、楽しくない感じがする
今、何かが気にかかる

こういうこと、誰にだってあると思いませんか?

どんなに幸せそうな人も、成功している人も、凄い人も、誰だって人生のどこかで絶対にありますよね?

 

 

f:id:mbb-penguin:20200530211603j:image

 

 

マインドブロックバスターは、この、誰だって「あるある」と思う日常の中の
ん?ということをブロック解除していきます

 

つまり、心のブロックって
誰にだってある日常の中の「ちょっとした気持ち」にも現れてくるものなんです

 

 

でね、この気持ちを持っている人が悪い人ということはありませんよね?

例えば、ちょっとイライラしている人ってよく居ます
そのイライラを周りの人にぶつけたら、ちょっと嫌な人ですけれど(笑)
自分一人でイライラしているだけなら、イライラしていることにすら誰も気が付かない
もしかしたら、イライラしているだけの超良い人ってことも考えられます


ブロック解除をすることで、このイライラが少し減ったとしたら・・・

周りの人にぶつけることがなくなって、ちょっと嫌な人だなぁと思われることがなくなった
1人で我慢する必要もなくなって、笑顔で周りと関われるようになった
イライラに気持ちを捕らわれていないから、周りの人の良いところに気付くようになった
誰かのイライラに気が付いて、手を差し伸べることができるようになった

たぶんね、こんな変化が起こります


単純に、もっと良い人になっちゃったりするんですよね
悪い心のブロックを退治しなくても!ですよ(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20200530211640j:image


話しを戻して、
「私、変わらないんです」
という方のことをよく聞いてみると、
皆さん、口を揃えて

「確かに、気持ちはラクになった」
「環境も前よりも良くなってはいる」
「人間関係も、ずいぶんとラクになった」
「不安に悩まされることも少なくなった」
というような、ビフォーアフターを口にして下さるんです

「ブロック解除をしているから、前よりはずっと良いんです」って(笑)

けれど、
「宝くじにも当たらない」
「南極に行ったり新車をもらったり、そんな凄いことが起きていない」
「旦那が神旦那にならない」
「私には、他の人のような凄い変化が起きていない」
と、おっしゃるんです

で、「ブロックがあるのが良くないんですよね!」って・・・

 

もう、そこをブロック解除してください!っていう感じ(笑)

 

今、起きている少しの変化に気付いて、喜んで受け取っていくことで
あなたの未来はどのようにでも変化していきます♡

 

 

 

 

 

セミナー・イベント予定】

★6月5日・8日 マインドブロックバスター®養成講座
 (オンライン開催!ブロック解除をあなたも毎日使えます)

★6月7日 10:00-12:00 自心のブロック解除無料体験会
 (自分のこころを健康に保つためのスキルを身につけましょう♡ブロック解除1個付き)

★6月7日 21:30-23:00 ZOOMで喋ろう♡
 (気軽にお喋りしませんか?誰でもウェルカム♡入室はこちらN0.150076)

★6月9日 21:00-23:00 マインドブロックバスター®オンラインフォローアップ
 (MBB養成講座卒業生向けのフォローアップ♡他校卒業の方も参加可能です)