マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

シンプルほど真実~心のブロック解除で幸せを創りませんか?

 

何よりチャラいブロック解除と言っていたら、
「チャラいじゃなくてシンプルです」と、言葉のプロから教えていただきました

 

f:id:mbb-penguin:20200530212251j:image

 

はい・・・・

 

スキルとしてチャラいのではなく、
チャラく使っていても効果がでるシンプルなスキルというのが、正しいらしい

そして、シンプルなものほど真実ですという、ありがたい言葉も戴きました

 

 

 

 

確かにね、マインドブロックバスター®のブロック解除ほどシンプルでありながら効果のあるスキルを、私は他に知りません


心理学や脳科学から見てみても、これよりシンプルにしていくことは難しいのではないかしら?

マインドブロックバスター®のブロック解除は、3ステップです


これを2ステップや1ステップにしてしまうと、理論上は変化は起きずらい
そして、変化が維持しずらいはずなんです

 

f:id:mbb-penguin:20200530212329j:image


しかも、ブロック解除の3ステップは、それぞれたった一つのことでできています
書き出す。とか、味わう。とか、精神統一したり、何かと繋がるとか、一切いりません


『3分で1個』は、対面セッションの場合です
セッション中のお話しも含めて3分だから、
自分で自分のブロック解除をするのは、10秒くらいでやっちゃえる

 

だから、日常生活の中でいつでも使っていけるんですよね
気になる時にサッとその場で対処できるのも、ブロック解除だからこそ!です

 

f:id:mbb-penguin:20200530212355j:image

 

私は、ブロック解除と出会って人生を変えました

 

真っ暗で何も見えない世界から、キラキラと楽しい毎日へと抜け出すことができたのは
マインドブロックバスター®のブロック解除を続けてきたからです

 

誰かに頼ることもできない
自分を信じることもできない
未来を夢見ることなんて、自分とは無関係だと思っていた

そんな私でも、変わることができました

 

 

 

もちろん、1日でいきなり幸せになったわけでもないし
魔法にかけられたみたいに一瞬で変化したわけでもない

けれど、少しずつ幸せへと変わってきたからこそ
これからももっと幸せになっていけることを信じていられます

 

f:id:mbb-penguin:20200530212534j:image


あなたも、マインドブロックバスター®になりませんか?
私に声をかけてくださいね

★6月5日・8日 マインドブロックバスター®養成講座
オンライン10時間の受講でブロック解除が使えます♡


ここから、人生を変えていきましょう!

 

 

セミナー・イベント予定】

★6月5日・8日 マインドブロックバスター®養成講座
 (オンライン開催!ブロック解除をあなたも毎日使えます)

★6月7日 10:00-12:00 自心のブロック解除無料体験会
 (自分のこころを健康に保つためのスキルを身につけましょう♡ブロック解除1個付き)

★6月7日 21:30-23:00 ZOOMで喋ろう♡
 (気軽にお喋りしませんか?誰でもウェルカム♡入室はこちらN0.150076)

★6月9日 21:00-23:00 マインドブロックバスター®オンラインフォローアップ
 (MBB養成講座卒業生向けのフォローアップ♡他校卒業の方も参加可能です)