マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

無意識から変えていく

 

 

幸せを創ることを追求し始めてから、6年経ちました

 

私ね、幸せって誰かが用意してくれるものじゃなくて、自分の手で創っていくものだと思っています

そしてその幸せは、誰でも簡単に創っていけるものだとも思っています

 

 

 

 

 

 

誰でも簡単に創っていける

けれど創り方を知らないから、闇雲に幸せを追い求めてみたり

幸せにしてくれそうな誰かに縋ったり、もう幸せになることを諦めてしまったりもしちゃうんですよね

 

 

 

6年前、不幸だった私も、本当は幸せになりたかったし幸せで居たかった

なのに、その時の私は、そもそも幸せって何か?がわかっていませんでした

 

幸せが何か?がわからないから、持っている以上のものが欲しかったし

このままの私では幸せになれないと思い込んでもいました

けれど何をどう変えて良いのか?もわからなかったし、そんなことができるとも思っていませんでした

 

何かが欲しい

けれど、その何かがわからない

今のままでは嫌だ

けれど、どうすれば良いのかもわからない

 

 

 

そんな私が、幸せに向けて変わっていったのはマインドブロックバスター®になったからです

 

 

image

 

 

どう変わる?も、何が欲しい?も、幸せって何?も、答えを追い求めるだけではきっと、何ひとつ変わらなかったことと思います

だって、答えはその時の私に見えている世界の中にはなかったのだから

 

 

無意識から変えていく。

つまりは、頭で考えてもどうしようもないことを取っ払って、変化後の自分になって世界を見てみる

 

いきなり全てがガラっと変わることはないかもしれないけれど、少しずつ自分が変化していくことで

思考も行動も、見える世界も変わっていきます

 

私は、それに気付くのに3ヶ月かかりました

そして、6年の間ずっと幸せに向かって変わり続けてきました

更にこれからも、どんどん変化していくことでしょう

 

 

 

そして、幸せって何?に答えをくれたのは、ライフペイジズでした

 

 

image

 

 

幸せってね、その人、その人、全て違う

世界に73億人の人が居て、73億以上のその人なりの幸せがある

そして、幸せって1つじゃないですよね?

1人の人の中にもたくさんの幸せがあるから、幸せの総数ってきっと無限大!

 

だから、あなたのその幸せも、誰かのあの幸せも、全てがあってそれぞれ違う

そのたくさんの幸せの中から自分の幸せを見つけていけるのが、ライフペイジズだったんです

 

 

 

幸せへと向かう羅針盤としてライフペイジズを使いながら、

確実に幸せな自分に変化していくためにブロック解除をしていく

 

 

だから、たった3ヶ月という短い時間で変化に気付くことができたし

6年もかからずに、今が幸せだと言い切れるようにもなりました

 

 

image

 

幸せを創る方法が沢山ある中で、いちばん簡単で、楽しくて、いつでもできる

しかも、いつかの遠い幸せを目指して頑張るのではなく、始めたその日から確実に幸せになっていくことができる

 

それが、マインドブロックバスター®とライフペイジズです

 

 

 

幸せは自分で創っていけるものだから、私はそれをお伝えしたい

 

幸せの創り方をきちんとお伝えすることで、幸せな大人と子どもが増えていく

幸せな人の創る社会は、幸せな未来を繋いでいく世界です

 

幸せな未来を創りましょう

それは、今、この瞬間からできることです

 

ワクワクしながら自分と向き合う時間を通して、私と一緒に学びませんか?

 

 

 

セッション予約は↓

 

image

 

セミナー・イベント予定】

 

★8月28日・9月4・18・25日 9:00-12:00 ライフペイジズ認定ホームコーチコーチコース

(オンラインで開催します♡たった12時間で誰でもコーチングとコミュニケーションを使えます)
 

★9月9日 10:00-11:00 無料ブロック解除体験会

 (オンラインでお1人1個無料でブロック解除を体験できます)

 

★9月9日 21:00-23:00 ZOOMで喋ろう♡

 (気軽にお喋りしませんか?誰でもウェルカム♡入室はこちらPW150076)

 

★9月13日・10月11日 9:00-15:00 マインドブロックバスター®養成講座

 (世界中どこからでも受講できるオンライン講座♪ブロック解除を使える人になろう)
 
★9月24日 9:00-12:00 私らしく願いを叶えるワタシになろう(ライフペイジズオンライン体験
 (ワクワクしながら心からの言葉を引き出すカードを使うコーチングを体感してみませんか?)
 
★9月26・10月3・10日AM マインドブロックバスター®オンライン養成講座
 (心のブロックを解除して幸せな人生を創る人になりませんか?)