マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

やりたいこともやれなかった私が、楽しい気持ちで生きるお手伝いをしていけるようになった

 

 

 

●お名前
  Nk

●卒業年月日
 2017年3月

 

 



 


1、マインドブロックバスターに出会う前に
抱えていた問題はなんですか?



やらなくてはいけないことがあるのに
思うように行動に移せず

たまっていくのがストレスでした。

 


やるべきことをやるための

行動できる自分になりたかったです。

 

 


小林真樹子さんから
『思うように体が動かないことに対する心のブロック』

をブロック解除していただいたことで

行動できる自分に向けての

一歩を踏み出すことができました

 




2、マインドブロックバスターを知ったのは
何からですか?

 


 2016年に

マインドブロックバスターさんの

ブログを偶然読んで知りました。


 
3、マインドブロックバスター養成講座を
受けようと思ったのはなぜですか?

 


たくさんの人の役に立ちたくて

健康に役立つ資格を取ったのですが

自信の無さや不安から行動できず

仕事として活かすことができませんでした。

 

 

このままでは何も行動できずに、

せっかく取った資格を無駄にすると思いました。

 

資格を仕事として活かしていくためにも

動ける自分になりたくて

養成講座を受けようと思いました。

 

 


4、ご受講されたインストラクターに
会ってみての
印象はいかがでしたでしょうか。

 

 


ブログで見ていたお写真よりも

大人っぽくて、しっかりとした印象でした。

 

優しく、話しやすい雰囲気で

安心して受講することができました。

 


5、マインドブロックバスター養成講座の
内容についてのご感想をできるだけ具体的に
お書きいただけましたらありがたいです。



初めて習う内容で

長時間(5時間)の講座中

ずっと集中していましたが

楽しかったので、疲れなかったです。

 

 

優しい雰囲気と

楽しいお話しのおかげで

緊張せずに楽しく学び、

毎回、次の講義がとても楽しみでした。

 

 

 

最終日の卒業試験の実技は、

わかっているつもり、

できるつもりで受けたのですが
うまくできませんでした。

 

落とすための試験ではないということで、

安心して学び直すことができました。

 

 

その後も、

できるまでやり方を教えていただいたことで

学びを深めることができました。
 


 
6、受講中、卒業後に何か

ご自身に変化はありましたか?



前よりも、気持ちが明るくなり

楽しいと思えることも多く

笑うことがふえました。


学んだ資格を生かして、

健康になるための講座を開いたり、

施術をする機会もあり

やりたかったことができるようになった

手ごたえがあります

 



7、今後はマインドブロックバスターの活動を
どんな風にしていきたいですか?

 

 

卒業してから3年の間は、

自分と身近な友人のブロック解除を

時々する程度でした。

 

 

以前は、
行動できない、続けられない、

料理で困ってる、夫婦関係で困ってる、

人間関係で困ってると

困ってばかりの私でしたが

 

 

ブロック解除のおかげで、

いつのまにか
問題が解決したり、小さくなりました。

 

 

一生懸命にやっていたわけでもないのにと、

ブロック解除の効果に驚いています

 

 

 

今年5月にインストラクターにもなったことで、

 

まだ出会ったことのない人にも

オンラインなどで

ブロック解除セッションをする機会が増え

マインドブロックバスター養成講座を

開講することもできました。

 

 

 

これからさらに、

ブロック解除でもっとたくさんの人の心を軽くして、

楽しい気持ちで生きるお手伝いをしていきたいです。

 

 

 

 

 

あなたも、マインドブロックバスターになりませんか?

 

 

 

 

 

 

image

 

お問い合わせはこちらから

 

セッション予約はこちらから