マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

育児が辛い 娘を愛せない 自分を愛せない

 

 

 

●お名前

 

まいまい

 

●卒業年月日

 

2015年6月

 

 

 

 

 

 

 

 

1、マインドブロックバスターに出会う前に

抱えていた問題はなんですか?

 

 

 

 

子育て中で、

下の子が産まれたばかりだったのですが

 

育児が辛い

娘を愛せない

自分を愛せない

 

というような

たくさんの問題を抱えていました

 

 

 

 

2、マインドブロックバスターを知ったのは

何からですか?

 

 

 

 知り合いから聞いて

興味を持ちました

 

 

 

 

3、マインドブロックバスター養成講座を

受けようと思ったのはなぜですか?

 

 

なんだか面白そうだったから。

直感で決めました

 

 

あとは前世が見られると思ったから(笑)

 

ですが、講座内で

前世を見るためのものではないと聞いて

がっかりしました

 

 

 

4、ご受講されたインストラクターに

会ってみての

印象はいかがでしたでしょうか。

 

 

受講前に1度、お会いしたのですが

優しい、

面白い、

何を話しても否定せず受け入れてくれそうな

人だと思いました

 

 

 

 

5、マインドブロックバスター養成講座の

内容についてのご感想をできるだけ具体的に

お書きいただけましたらありがたいです。

 

 

 

わかりやすく説明してくれたので、

困るようなことはありませんでした

 

心のブロックや

他のワークについても

初めて知る事柄が多くて

とても刺激的でした。



 

6、受講中、卒業後に何か

ご自身に変化はありましたか?

 

 

自分を好きになれたことで

苦しい気持ちが消えました。

 

悩む時間が減ったので、

有効に時間を使えています

 

 

7、今後はマインドブロックバスターの活動を

どんな風にしていきたいですか?

 

 

仕事をしているので、

特に活動予定はなく、

これからも

自分の人生を軽くするために

使っていきたいです。

 

 

8・その他、感想や質問など

なんでもご自由にお書きください

 

 

まきこさんから習うことができて

よかったです。

 

講中も、卒業後も、

いつもフラットなまきこさんに

安心感をもらってます。

 

 

あなたもマインドブロックバスター®になりませんか?

https://www.reservestock.jp/page/event_series/16392

 

 

 

image