マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

【うさんくせーとしか思ってなかった】マインドブロックバスターになりました

 

 

 

 

●まみちゃん

 

●卒業年月日

 2018年5月25日


 

 

 

 

1、マインドブロックバスターに出会う前に

抱えていた問題はなんですか?

 

自分に自信がないことから

自分の無価値感に悩み

すぐに人と比べて

自分は駄目だと落ち込む状態でした

 

 



2、マインドブロックバスターを知ったのは

何からですか?

 

MBBは知っていたのですが

うさんくせーとしか思ってなかったです。

 

多分、真樹ちゃんのFB投稿を

目にしたのが興味を持った

きっかけだと思います

 

 

 

 

 

3、マインドブロックバスター養成講座を

受けようと思ったのはなぜですか?

 

 

ピピっと来た!!

 

 

 

 

4、ご受講されたインストラクターに

会ってみての印象はいかがでしたでしょうか。

 

 

ブログやFBで見ていた時に感じていたよりも

優しそうな方だなと思いました。

 

 

 

 

5、マインドブロックバスター養成講座の

内容についてのご感想をできるだけ具体的に

お書きいただけましたらありがたいです。

 

 

マンツーマンの日は緊張しましたが

優しい雰囲気で気持ちがほぐれました。

 

初めて聞く潜在意識の話は

なかなかピンと来なくて

理解できるか不安でしたが

丁寧に説明してもらい

だんだん気が楽になっていきました

 

また、すべては自分次第だなと

いうことにも気付くことができました

 

 

 

 

 

6、受講中、卒業後に

何かご自身に変化はありましたか?

 

気持ちが楽になってきたかなと思います。

 

まだまだ自信はないけどね。

以前のように落ち込むということはなくなりました

 

ま、ほどほど幸せだからいいかな、

とも思えています。

 

 

 

 

 

7、今後はマインドブロックバスターの活動を

どんな風にしていきたいですか?

 

 

 

これからも、自分のために使っていきます

 

 

 

 

 

あなたも、マインドブロックバスター®になりませんか?

https://www.reservestock.jp/page/event_series/16392

 

 

image

 

お問い合わせはこちらから

 

セッション予約はこちらから