マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

長年の問題が解決され、お金の巡りも良くなって来ました

 

 

 

●お名前

・ひろりん

 

●卒業年月日

・2019/5/25

 

 

 

 

image

 

 

1、マインドブロックバスターに出会う前に

抱えていた問題はなんですか?

 

 

・詳しくは書けないのですが

親とお金についての問題を

長年にわたって抱えていました

 

 

 

 

2、マインドブロックバスターを知ったのは

何からですか?

 

 

・2014年か2015年頃

元マインドブロックバスターだった方の

ブログやSNSで目にしていました

 

 

 

 

3、マインドブロックバスター養成講座を

受けようと思ったのはなぜですか?

 

 

 

・現状を変えて行きたいという気持ちが強かったです

 

また、お勤めとは別の活動を

仕事として行きたいとも考えていたので

スキルを身に着けたいとの思いもありました

 

養成講座を受けることで

楽に簡単にブロック解除が出来るようになると知り

受講を決意しました

 

 

 

4、ご受講されたインストラクターに

会ってみての印象はいかがでしたでしょうか。

 

 

・ブログなどの印象から

受講するなら

小林真樹子さんからと思っていました。

 

実際にお会いしての印象は、

とても親しみやすく

講中の場の雰囲気もとても居心地が良くて、

程よい距離感がとても良かったです。

 

 

 

 

5、マインドブロックバスター養成講座の

内容についてのご感想をできるだけ具体的に

お書きいただけましたらありがたいです。

 

 

・本当に3分もあれば、

簡単に楽にブロック解除が出来てしまい、

驚きました

 

何も考えずにやれるのに、

成果を感じられるのがスゴイ。

 

 

理想や望み

ゴール設定のワークもしながら

学んでいくことができたので、

現実的に引き寄せやすいと感じました

 

スキルにも堅苦しいところがなく

適当大いにOKな所が、

窮屈じゃなくて気に入っています

 

 

講中も、卒業後のフォローアップでも

何度も実戦練習が出来るので

安心して取り組めるところが良かったです。

 

 

 

 

6、受講中、卒業後に

何かご自身に変化はありましたか?

 

 

 ・劇的に即効で変わる訳ではありませんが、

受けてから長年の問題が解決され、

お金の巡りも良くなって来ました。

 

 

考えや行動も

良い意味で気楽になって来ました。

 

 

 

 

7、今後はマインドブロックバスターの活動を

どんな風にしていきたいですか?



・まずは、もっと自分に使って行って、

気負わずマインドブロックバスターの

ブロック解除はスゴイんだという事を、

伝えていけたら良いなと思っています。

 

仕事とするかどうかは、

今後考えていきたいと思います

 

 

 

 

8・その他、感想や質問など、

なんでもご自由にお書きください

 

 

・最近、ありのままブロック解除や

基本情報入れのを忘れがちなので

(家に居るからかな。笑)

習慣化させて行きたいと思います。

 

 

守護天使を使うのが少し苦手なので、

これから先のフォローアップなどで

練習していきたいと思います

 

 

 

 

あなたもマインドブロックバスター®になりませんか?

 

https://www.reservestock.jp/page/event_series/16392

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから

 

セッション予約はこちらから