マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

【最初は自分のためでした】今はオンラインでセッションもしています

 

 

 

●お名前

 

松原 りえ



●卒業年月日

 

2015年4月

 

 

 

 

 

 

 

 



1、マインドブロックバスターに出会う前に

抱えていた問題はなんですか?

 

 

やりたい事があるのに

自分に自信がなく

なかなか踏み出せないでいました

 

 

 

 

2、マインドブロックバスターを知ったのは

何からですか?



宮崎ひろみさんがFacebook

マインドブロックバスターについての

シェアをしていたのを目にしたのが

最初だと思います。

 

 

 

 

 

3、マインドブロックバスター養成講座を

受けようと思ったのはなぜですか?



自分を変えたくて、

自分の為に

マインドブロックバスターになろうと

思いました。

 

 

 



4、ご受講されたインストラクターに

会ってみての

印象はいかがでしたでしょうか。



 

一緒に参加していた癒し系のイベントで

お会いしたことから繋がって、

インストラクターの人柄を知っていたこともあり

申込む前から安心感がありました。



 

 

 

5、マインドブロックバスター養成講座の

内容についてのご感想をできるだけ具体的に

お書きいただけましたらありがたいです。



 

イメージが全然見えなくて、

最初に見えたのが光とモヤモヤでした。

 

先輩バスターさんのように

ハッキリしたものが見えないので、

これは違うなと思った時に

 

「それがイメージなんだから良いんだよ」

 

と言われて

安心したのを覚えています。

 

 



6、受講中、卒業後に

何かご自身に変化はありましたか?

 

 

自分のために

マインドブロックバスターになったので

最初は誰かのセッションをしようという

気持ちにはなりませんでした

 

ブロック解除は『頑張らない』ことがコツなので

ゆるゆると

セルフで自分自身のブロック解除をしていました。

 

 

2年経った辺りから

沢山の方にブロック解除をしたいと

思えるようになっていました。

 

 

 

 

7、今後はマインドブロックバスターの活動を

どんな風にしていきたいですか?



3人の子どもがいて

まとまった時間が取れないので

zoomを使った短時間のブロック解除セッションから

やり始めていきたいです



 

 

8・その他、感想や質問など

なんでもご自由にお書きください



毎日ブロック解除している訳ではなく、

ふとした時にサクッと解除しています。

 

 

いつでも何処でもブロック解除が出来る上、

一生もののスキルなので

沢山の方に取得していただきたいと思います。

 

 

バスターになって本当に良かったです。

 

 

 

 

 

 

あなたも、マインドブロックバスター®︎になりませんか?

 

 

 

image

 

お問い合わせはこちらから

 

セッション予約はこちらから