マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

心のブロック解除で今年の嫌なことはスッキリ忘れて、ラッキーな2021年をスタートさせよう!

マインドブロックバスター養成講座はこちらから

 

 

 

今まであたりまえだと思っていた日常が、

おおきく変わった今年も、あと100日をきりました

 

 

image

 

 

今年のお悩み相談として多かったのが

 

健康に関する悩み

先が見えないことへの不安

自粛生活での息苦しさ

SNSなどオンラインでの人間関係の悩み

家族が密になったことでの悩み

息抜きができない

人の目が気になる

 

というような、

今までと生活が一変したからこその

新たに出てきた問題や悩みでした

 

 

 

これらの悩みって、大なり小なり

誰にでもあるようなものだと思います

 

 

 

それを、もうどうにもならない!!

とまで思い詰めてしまうのは、

社会の変化の中で気軽に気晴らしができなくなったり

日常が変わる中で、

気付かないうちに溜めているストレスが多いからではないでしょうか?

 

 

そして、この社会の変化は

いつ終わるのか?終息が見えないとも言われています

 

 

 

image

 

 

この2020年

あなたはどんな一年を過ごしましたか?

 

 

そして、2021年をどんな年にしたいですか?

 

 

 

今の問題や悩みを、そのまま持ち越していきたい?

 

それとも、どんな社会の中にあったとしても

不安や不満を溜め込まないで、

自分らしく輝く2021年にしていきたい?

 

 

 

もし、今の悩みや問題を解決していきたいと思うのならば

心のブロック解除が有効です

 

 

image

 

 

養成講座は、こちらから

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/4645

 

 

 

心のブロック解除は、あらゆる問題の解決に使えます

 

 

 

ひとつひとつは大きな問題ではなくても

日常の中で積もっていくお悩みや不安・不満を

その場で片づけてしまえるとしたら?

 

 

問題が大きく膨れ上がる前に

それがストレスだと感じる前に

不安の芽を摘んでいくことができる

 

 

クリアでフラットな気持ちを手に入れることで

人生の課題を楽々と乗り越えていく

楽しい毎日を送ることができるようになります

 

 

 

 

そんな心のブロック解除を、今年のうちに身につけて

来年を今年よりもずっと幸せな1年にしていきませんか?

 

 

image

 

 

ここまで頑張ってきたからこそ

今年最後の日々を

未来の自分のための時間にしていきましょう

 

 

オンラインで開催します

マインドブロックバスター®︎養成講座

12月28日・29日・30日・31日(最終日は1月2日に振替可能)

午前中のみ(全10時間)

 

 

自分のブロック解除だけでなく

大切な家族やクライアントの心も癒していけます

 

image

 

お申し込みは、こちらから

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/4645

 

 

 

image

お問い合わせはこちらから

 

セッション予約はこちらから

 

 

★10月21日 9:00-10:30 3分で1個【心のブロック解除】で意識の98%を味方にしよう!

 (ブロック解除1個付きマインドブロックバスター体験会)

 

★11月14日 21:00-23:00 ZOOMで喋ろう

 (一緒にお喋りを楽しみましょう♡「飲みながら」も大歓迎!)

 

★12月28日〜 マインドブロックバスター®︎養成講座

  (3分で1個『心のブロック解除』をオンラインで身につける)