マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

暗黒時代についてお話しします

今、誰かに私のイメージを聞くと

 

・元気いっぱい

・活動的

・ポジティブ

・できる人(笑

 

image

 

と言うような答えが返ってきて、

 

その都度、私は変わったんだな~!

と、少し感慨深い想いを抱きます

 

 

 

以前の私を見て

元気とか、ポジティブと答える人って

いないんじゃないかしら?(笑)

 

 

 

実は私、7年前までは真逆の人でした

 

 

 

 

月の半分は寝込んでいる

仕事が辛い

彼ともうまくいかない

自分にできることがあると思えない

未来なんて、考えることもできない

 

 

SNSを始めたきっかけも

闘病と愚痴の吐きどころとしてでした(笑

 

 

 

image

 

 

 

 

そこから、

マインドブロックバスターに出会ったこと

そして、ライフペイジズを学んだことで

今の私になりました

 

 

 

誰もが自分を幸せにしていける

全ての人がやれる!変われる!

と、

私が言い切ることができるのは

 

 

過去の私が、

それを証明しているからです

 

 

 

 

シリーズとして

2017年マインドブロックバスター®ビフォーアフター大賞を戴いた

私のストーリーを赤裸々に語ります

 

 

実際の私が、どんな人生を歩んできたのか?

どうやって、マインドブロックバスター®に出会ったのか?

全てを語っていきますね

 

 

 

もっと、聞きたい!

 

という方は、

こちらから、私に会いに来てください♡

 

 

 

お問い合わせはこちらから

 

セッション予約はこちらから

image

 

 

 (言葉が通じない宇宙人さん救済セミナー)

 

★2月23日 10:00-12:00 私らしさを見つける♡ライフペイジズ&ブロック解除体験会

 (本当の自分らしさに向けて、心と思考を変えていく体験会)

 

★3月6日~ 21:00-23:30 マインドブロックバスター®養成講座

 (土曜の夜を有効活用!一生使えるスキルを身につけましょう)