マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

勤務先は大奥でした~エピソード2

前回の

私は変な子どもでした

からの続きです

 

 

 

 

 

 

大人になり、
幼稚園教諭として勤め始めても、
私はまだ変な人のままでした。

 

 

image

 


ご存じない方も多いと思いますが、
幼稚園というのは縦社会です。
 


特に私の勤めた幼稚園は、
上の先生が言うことには
絶対に服従することが求められ、
さらに女と女の闘いが
日常茶飯事の、
大奥のようなところでした。

 

 

 

 

 

普通の人間としても
やっていけなかった私が、
そんな大奥のような
女の職場でやっていけるはずもなく・・・

 

 

精神と神経の病気で
立つこともできなくなりました。

 

 

 

image

 

 

ほぼ廃人のような状態で仕事を辞め
2年間は死んだほうが良かったと
思う状態で過ごしました。

 

 

 

 

その後、
資格を持ってはいるので
様々な保育関係の仕事もしましたが、

 


また倒れるのではないか?

年度の途中で仕事を離れ
子ども達に不安を与えるのでは?

 


という心配から、
幼稚園に戻ることはできませんでした。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして、この頃から
「子どもができない」という
悩みも加わります。

 

・・・・・

 

次に続きます

 

 

 

 

 

この時、

心のブロック解除ができたなら!

と、よく思います

 

人生に、もし…、なら…

が無いのはわかっているけれど、

あの時の私に必要なのは、

自分の心を救うスキルでした

 

 

私が自分自身を救えたのは、

ここから20年以上経ってからです

 

 

 

 

あなたが、あなたの人生を救っていくために

どうぞ私に会いに来てくださいね

 

 

 

お問い合わせはこちらから

 

セッション予約はこちらから

image

 

 

 (言葉が通じない宇宙人さん救済セミナー)

 

★2月23日 10:00-12:00 私らしさを見つける♡ライフペイジズ&ブロック解除体験会

 (本当の自分らしさに向けて、心と思考を変えていく体験会)

 

★3月6日~ 21:00-23:30 マインドブロックバスター®養成講座

 (土曜の夜を有効活用!一生使えるスキルを身につけましょう)