マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

私が人生で味わった「底」~エピソード4

このまま生きていても、
この先何もない
それならいっそ、もう死にたい

 

 

前回からの続きです

 

 

 

今、考えると心の不調が

身体に出てきていたのでしょう

 

原因不明の発熱や腹痛、

身体の痛みに襲われることが多くなりました

 

 

 

30歳で化学物質過敏症を発症してからは、

街中で彼と一緒に生活することもできなくなり、

 

逃げるように、空気の良い実家に戻りました。

 

 

 

 

 

身体のつらさをどうにかしたいと、
様々な病院にも行きました。


毎月、検査で血を取り、
管を入れ、薬を大量に服用し、

 

 


それでも痛い・痒い・苦しい
といった症状は治まらず、

 

 


食べることができないので
点滴をし、
常に身体に痛みがある日々。

 


いきなり意識を失って
倒れるような毎日が、あたりまえでした。

 

 

image

 


いっそ癌なら死ねるのに・・・

 

 

 


今、大切な人を癌で亡くし、

また母が癌になったことで、

なんて思い違いをしていたんだろう!

と、思います

 

 

 

 

けれど、当時の私は本気で

癌のほうがマシと思っていました。

 

 

 

…次に続きます

 

 

 

 

 

 

 

image

 

これが、私の7年前の私の姿です

 

 

当時を知っている友人に、

「元気になって良かったね~!」

と、良く言われます

 

「大変だったよね」

「心配していたんだよ」

とも、言われています

 

 

あの頃の私が、それでも生きていたのは

近くに居てくれた友人達や彼

親や姉妹に迷惑をかけたくなかったからです

 

 

今は笑い話なのですが、

迷惑をかけない死に方を、

本気で考えていました(笑)

 

 

 

あれほど辛い心を抱えていた私でもできた

 

それが、ブロック解除です

 

あなたの今が、

例えどんな状況だとしても

ここから先は絶対に幸せになれます

 

 

私に会いに来てくださいね

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから

 

セッション予約はこちらから

image

 

 (言葉が通じない宇宙人さん救済セミナー)

 

★2月23日 10:00-12:00 私らしさを見つける♡ライフペイジズ&ブロック解除体験会

 (本当の自分らしさに向けて、心と思考を変えていく体験会)

 

★3月6日~ 21:00-23:30 マインドブロックバスター®養成講座

 (土曜の夜を有効活用!一生使えるスキルを身につけましょう)