マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

この一言が人生を変えるきっかけでした~エピソード5

当時の私は本気で

癌のほうがマシと思っていました。

 

 

前回からの続きです

 

 

 

 

もう死にたい

消えたい

いっそ癌なら・・・

とすら思っていた私の人生が

 

大きく変わったのが、47歳の春

 

 

 

image

 

 

真っ暗な中で、
一筋の光となって現れたのが
マインドブロックバスターでした

 


というような
ことでは全然なくて・・・(笑)

 

 

 

 

2014年4月

 

たまたま知りあった方の

名刺に書かれていた


3分で1個こころのブロック解除
  マインドブロックバスター

という言葉に

 


「マインドブロックバスターって何ですか?」


と聞いたのが、

マインドブロックバスター®との

初めての出会いです。

 

 

 

image

(47歳の私)

 

 

「やってみる?」
「お金は払えないし・・・」
「1個、無料でやるよ~♪」

 

 


そんなやり取りの末、

無料なら・・・と
ひとつブロック解除をしてもらい


特に何か効果を感じたわけでも、
気持ちが軽くなったわけでもないのに

 

 

 


直後に出た言葉が
「私、これやる」でした。

 

 

 

 

image

(53歳の私)

 

 


今でも、なぜあの時に、
あんな言葉が出たのか?

 


わかりません(笑)

 

 

 

 


「これしかない!」という、
心の叫びだったのでしょうか?

 

 

 

ただ、「私、これやる」という

たった一言が、
人生を変えるきっかけになったことは、
間違いありません。

 

 

 

・・・続きます

 

 

 

image

 

マインドブロックバスター®養成講座でも、

「私がマインドブロックバスター®になったのは、うっかりです」

と、言っていますが・・・笑

 

 

本当に

「これは良いからやってみよう」

とか

「自分を変えたい」

と、一歩を踏み出したわけではなくて

 

 

口に出てしまったから、仕方なく・・・でした

 

 

 

 

実はこの時、

更にネガティブな理由の

『仕方なく』もあったのですが・・・

 

それについては、

直接お会いした方に、お話ししますね♡

 

 

 

 

まずは、、私に会いに来てください

 

どんなきっかけであれ、

その踏み出す一歩が人生を変えます

 

 

 

お問い合わせはこちらから

 

セッション予約はこちらから

image

 

 (言葉が通じない宇宙人さん救済セミナー)

 

★2月23日 10:00-12:00 私らしさを見つける♡ライフペイジズ&ブロック解除体験会

 (本当の自分らしさに向けて、心と思考を変えていく体験会)

 

★3月6日~ 21:00-23:30 マインドブロックバスター®養成講座

 (土曜の夜を有効活用!一生使えるスキルを身につけましょう)