マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

200万を超える新車をプレゼントされた~エピソード7

私がマインドブロックバスターに
なってから
彼が変わっていきました。

 

 

前回からの続きです

 

 

 

 image

 

 

 

当時お金もなかった私が
マインドブロックバスター
養成講座を受けられたのは

その冬に遭ってしまった交通事故で
慰謝料が出たからでした。

 

 


なので、

マインドブロックバスター®養成講座は

彼に内緒で受けました。



そんな怪しげなものは、

絶対に反対されると思いましたし

実際に、彼は今も

マインドブロックバスターを信じていません

 

 

 

彼と一緒に居る時に、

こっそり、嫌なことや気持ちを

ブロック解除することはあっても、

彼に直接ブロック解除したことはありません

 

 

 

 

なのに・・・

 

彼がどんどん良い人になっていく!

 

 

image

 

 

例えば、

・私の話しを最後まで聞いてくれる

・ご飯を作ってくれる

・お小遣いをくれる

・私の希望を優先してくれる

 

こんなことは、

今ではもうあたりまえで・・・

 

 

3年前には、

200万円を超える新車を

プレゼントしてくれて、

 

欲しかったMacBookを

買ってくれたり、

 

10万を超える母との温泉旅行の

代金を毎年出してくれたり、

 

私にプレゼントをするのが、

彼にとっても嬉しいことのようなんです

 

 


あまりにも彼が良い人になっていくので、

最初は、

何が起こっているのか?わからずに

 

気持ち悪い・・とすら、思っていました(笑)

 

 

image

 

 


全ては私が変わること
それが、たったひとつの
方法でした。

 

 


あの頃、彼のどこを見て、
彼に何を期待していたのか?




私は、

彼に対する不満や気持ちを
ブロック解除することで、

自分の見たくない部分や
見えないところを
受け入れることが
できるようになりました。

 

 


彼に寄りかからずに生きることが
できるようになったことで、

彼の良いところも
自分の良いところも
見ることができるようになりました。

 

 

image

 


今、彼と一緒にいる時間が楽しいとか、

彼からたくさんの幸せを

受け取っていることを、

当時の私に言って聞かせても
信じられないと思います。

 

 

 

 

・・・続きます

 

 

 

 

 

image

 

 

 

思い返してみると

彼と喧嘩ばかりしていた頃の私は、

可愛くなかったな~!と、

思います(笑

 

 

そんな可愛くない私を、

きっと持て余しながら、彼も

捨てきれない思いを抱いていたのでしょう

 

 

 

一緒に居てくれてありがとう

一緒に生きていけることが、幸せです

 

 

 

 

今、心からそう思えないとしたら・・・

 

それは、あなた自身が

そう思い込んでいるだけです

 

 

その思い込みを変えることで、

関係性は必ず良くなっていきます

 

 

まずは、私に会いにきてくださいね

 

 

お問い合わせはこちらから

 

セッション予約はこちらから

image

 

 

★2月20日 21:00-23:00 ZOOM で喋ろう♡

(テーマは楽しさ❤️誰でも無料で参加できます)
 

 (言葉が通じない宇宙人さん救済セミナー)

 

★2月23日 10:00-12:00 私らしさを見つける♡ライフペイジズ&ブロック解除体験会

 (本当の自分らしさに向けて、心と思考を変えていく体験会)

 

★3月6日~ 21:00-23:30 マインドブロックバスター®養成講座

 (土曜の夜を有効活用!一生使えるスキルを身につけましょう)