マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

騙された!詐欺だと思いました~エピソード8

今、彼からたくさんの幸せを
受け取っていることも、

当時の私には
信じられないと思います。

 

前回からの続きです

 

 

 

 

 

さて、

3日間のマインドブロックバスター®養成講座を受講して

マインドブロックバスター®になった私ですが

 

最初は、騙された!

と、思っていました。

 

 

image

 

もともとスピリチュアルや占い
というものは
全て詐欺と思っていたので、


霊感商法で変なツボを買わされた!
というのと同じ感覚でした。

 

 


正直、これは詐欺だろうとも思いました。

 

 

 

しかもツボならば
手元に現物があるけれど、
マインドブロックバスターは何もない。



それでも高いお金をかけたのだから・・・と、
とにかくブロック解除をし続けていました。

 

 

もったいない気持ちが半分と


それでも万が一、
これで何かが変わるのなら・・という、
藁にもすがる気持ちもありました。

 

 

 

 


当時、学び始めていたカウンセリングで
自分の内側を見つめ、


泣きながらブロック解除して、


訳が分からないまま、

お風呂の中や暇な時間に思いつくことを

全てブロック解除をしてみる。

 

 


嫌なことがあったら、

ブロック解除をしてみる。


嫌なことがおこりそうな時も、

ブロック解除をしてみる。

 


そんなことを繰り返していました。

 

 

 


3カ月後、
あんなに死にたいと願っていた私が、

死ぬことを
考えなくなっていました。

 

 


死にたい。
死ぬためにはどうしたら?と
考えていた私が、


これから先、
生きていくためにはどうしたら?と

考えていました。

 

 

image

 


これから先
そう考える自分に驚きました。

 


先なんてあるはずがないと
思っていたのですから・・・・

 

 

 

 

・・・続きます

 

 

 

 

あれから6年経ちました

 

 

あの時、この先どうすれば?と

考えていたよりも

ずっと幸せな未来を、

今の私は生きています

 

 

あなたも、幸せな未来への一歩を踏み出してみませんか?

 

騙されているかもしれない・・・

でも、かまいません(笑

 

 

私は、誠心誠意、あなたと向き合って

そして、隣で生きていきたいと願っています。

 

 

まずは、私に会いにきてくださいね

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから

 

セッション予約はこちらから

image

 

 

 (言葉が通じない宇宙人さん救済セミナー)

 

★2月23日 10:00-12:00 私らしさを見つける♡ライフペイジズ&ブロック解除体験会

 (本当の自分らしさに向けて、心と思考を変えていく体験会)

 

★3月6日~ 21:00-23:30 マインドブロックバスター®養成講座

 (土曜の夜を有効活用!一生使えるスキルを身につけましょう)