マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

視界が明るくなりました~エピソード9

未来がないはずだったのに

これから先、

と思えた自分に驚きました。

 

 

前回からの続きです

 

 

 

image

 

 

ブロック解除を続けて変わっていった
具体的な現実としては


・職場の怖い先輩がいなくなった

・仕事に行くのが苦痛ではなくなった

・苦手な人が苦手じゃなくなった

・臨時収入が入った

・体調が良くなった

・夜、眠れるようになった

・「この頃若くなった?」
「きれいになった」と、言われるようになった

・親切にしてくれる人が増えた

・車の運転や家事など、
嫌だと思っていたことが嫌じゃなくなった

・明るくなった

・初対面の人と話すことができた

・薬を飲み忘れることが増えた

・楽しいと思う時間ができた

・心配ごとが減った

・朝、起きれるようになった

・お金の不安がなくなった

 

・イライラが減った


不思議なことに、

「こんなに辛いのなら、もうやっていられない」

と考えていた
保育の仕事が楽しくなり、


この仕事はお金のために辞められないと
考えていたパートは、辞めることになりました。



image



パートを辞めようと決めた時に、
急に視界が明るくなったことを覚えています。





そして、

人生の決断をすることが
軽くなっている
ことにも気付きます。
 

 

 

 

・・・続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は、他にもブロック解除の効果が

沢山あったにもかかわらず

「これだ~!」と、

すぐに思ったわけでもなくて・・・・

 

もしかして、マインドブロックバスターかも?

と思ったのは、

他には考えられないからでした。

 

 

 

image

 

 

3ヶ月の間に、何かあった?

薬も、病院も変わっていない

職場も環境も変わらない・・・

じゃあ、なぜ?

 

で、残ったのが

マインドブロックバスター®でした。

 

 

 

もしかして、これ?

と気付くまでは、どんなに良いことがあっても

ただの偶然で片づけていましたが、

 

偶然じゃないかも?と思ってみると

 

全てが

マインドブロックバスター®になる前には

想像もできない変化でした。

 

 

 

なので、

「マインドブロックバスター®なんて怪しいんじゃない?」

「詐欺だよね?」

「効果があるはずない」

というような声に、ついつい

 

わかる~!!

と、言っちゃいたくもなるんです(笑)

 

 

image

 

今、この先の未来がわからなくても

変化した後のあなたが、

今の決断の正しさを証明してくれますよ

 

 

まずは、私に会いに来てくださいね

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから

 

セッション予約はこちらから

image

 

 

 (言葉が通じない宇宙人さん救済セミナー)

 

★2月23日 10:00-12:00 私らしさを見つける♡ライフペイジズ&ブロック解除体験会

 (本当の自分らしさに向けて、心と思考を変えていく体験会)

 

★3月6日~ 21:00-23:30 マインドブロックバスター®養成講座

 (土曜の夜を有効活用!一生使えるスキルを身につけましょう)