マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

人生の決断が軽くなった~エピソード10

人生の決断をすることが
軽くなっていることにも気付きます。



前回からの続きです

 

 

image



仕事のことや家族のこと、
それまで何十年も悩み続けていたことを、
「こうしよう」と簡単に決定して、
スムーズに動くことができる。

 

 

 

会いたい人に会いに行く

やりたかったことをやってみる

行きたいところに行ってみる

 

 

水を得た魚のように

スイスイと気持ち良く

動ける私になっていました

 

 

 


もちろん、
動いた結果がどうなるのか?は、
わかりません。


一見悪い結果になることも
あると思います。


けれど、
何かを決めて動かなければ
結果が見えることすらありません。


image



「清水の舞台から飛び降りる」という
言葉がありますが、

 


それまでの私は、

清水の舞台を下から
「あそこから飛び降りたら大変なことになる」と、
ただ見上げていたような状態でした。



ブロック解除を続けて3ヵ月後の私は、


清水の舞台の上に立って
「このくらいなら飛び降りることができる」

と、思えるようになっていました。





こんな私でも、
ラクになることができた。

これを伝えることで、
誰だってラクに生きることが
できるようになるのかもしれない。

 




マインドブロックバスターの

インストラクターになりたい


伝えるのなら、本物を!と

横浜に栗山先生を訪ねたのが
半年後の2014年11月のことでした。




・・・続きます

 

 

 

 

 

 

 

image

 

は、3日連続で

オンラインでも取得できる

インストラクター養成講座ですが、

 

当時は3ヶ月かけて、

栗山先生の元に通わなくては

取得できない資格でした

 

 

 

葉湖先生が、

元学校教諭ということもあり

先生は怖いという感覚しかなかった私は

 

 

3ヶ月間、

「栗山葉湖が怖い」

をブロック解除しながら、

横浜に通いました

 

 

今では、笑い話です(笑)

 

 

 

 

今、

マインドブロックバスターも進化して

オンラインでの養成講座が

できるようにもなりました

 

 

 

まずは、私に会いに来てください

動くことで、必ず何かが変わります

 

 

 

お問い合わせはこちらから

 

セッション予約はこちらから

image

 

 (言葉が通じない宇宙人さん救済セミナー)

 

★2月23日 10:00-12:00 私らしさを見つける♡ライフペイジズ&ブロック解除体験会

 (本当の自分らしさに向けて、心と思考を変えていく体験会)

 

★3月6日~ 21:00-23:30 マインドブロックバスター®養成講座

 (土曜の夜を有効活用!一生使えるスキルを身につけましょう)