マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ペンギンに会いに南極へ~エピソード11

マインドブロックバスター®︎インストラクターになるために

横浜に栗山葉湖先生を訪ねたのが
2014年11月のことでした。

 

 

前回からの続きです

 

 

 

 

マインドブロックバスター®︎インストラクターになって

6年が経ちました

 

 

image

(6年前の私)

 

 

 

 

今、毎日が楽しいです。





笑顔に溢れている日々の中で、
仕事も遊びも
チカラいっぱい楽しんでいます。


image


一緒の時間を過ごしたい人や
会いたい人も、たくさんできました。



楽しい時間が、
あたりまえにある毎日の中で


過去の自分が苦しかったことも、
駄目な自分も、

全ては今のために必要なことだった
と思えるようになりました。


image

 



同じように、
今この瞬間が苦しくても、

困った出来事があっても、

「まあ、良いか」と

思えるようにもなりました。





もちろん、嫌なことや

困ったことがあるたびに

ブロック解除をします。


image



ブロック解除をすることで、
困ったことや嫌なことに
フォーカスすることなく、

淡々と気持ちを
切り替えていくことができています。





そして、その結果起こることは、


私にとって必要なことだったり、
思いもかけない気付きや
楽しさに繋がっていくことを
知っています。


image



今ではもう

癖のようになっているブロック解除は、


何かふっと浮かび上がってきたとき、
自分のために気軽にできるワークです。



この6年、

インストラクターとして

養成講座やセッションをしてきたことで、

たくさんの人の

幸せな笑顔を見せて貰いました。

 


イメージを見て、取り換える
たったそれだけのことで、
目の前の人が笑顔になる



そんな奇跡を

何度も何度も

目の当たりにして来ました



image

 


人生を変えていくって、


しかめっ面で
力いっぱい頑張って
辛いことを乗り越なくては

いけないものじゃなくて



肩の力を抜いて
笑顔で軽い気持ちで
やっていけることということを、
マインドブロックバスターが

教えてくれました。





ブロック解除を身につけて

私の可能性は無限大に広がりました



それは、私たちが
無限の可能性を
自分の中に持っていることの

証明にもなっています。




image


今から、4年前の今頃
大好きなペンギンに逢いに
南極まで行きました。

 

・・・続きます

 

 

 

 


 

 

 

 

極に行けたのは、

本当に奇跡のようなきっかけを、

行くと決めたことで掴んだからです。

 

 

過去の私ならば、

「お金がない」

「今じゃなくても・・・」

と言い訳をして、

結局は、行かなかったかもしれません。

 

 

image

 

 

6年間、

今の自分を変える不安や

一歩踏み出す怖さを、

何度も何度も体験して

 

それでも、

やる。と決めて、

ここまで来ました

 

 

だから、今の私は幸せです

 

 

あなたも、今、ここで

新しい人生を踏み出してみませんか?

 

 

 

まずは、私に会いに来てくださいね

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから

 

セッション予約はこちらから

image

 

 (言葉が通じない宇宙人さん救済セミナー)

 

★2月23日 10:00-12:00 私らしさを見つける♡ライフペイジズ&ブロック解除体験会

 (本当の自分らしさに向けて、心と思考を変えていく体験会)

 

★3月6日~ 21:00-23:30 マインドブロックバスター®養成講座

 (土曜の夜を有効活用!一生使えるスキルを身につけましょう)