マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

何を信じていますか?過去の変化が証明します

連続12回、

私の暗黒時代からの

ビフォーアフターストーリーを

語らせてもらいました

 

 

 

 

 

2017年に

マインドブロックバスター®︎

ビフォーアフター大賞を戴いた実話です

 

 

 

 

でね、

思い出したのだけど、

4年前には、

泣きながら書いていました。

 

 

 

今、この話を読んでも

何かを思い出して泣く。

ということがなくて、

 

むしろ、懐かしい気持ちで

読み返していくことができました。

 

 

image

 

 

私、大人になったなぁ!

ではなく(笑)

 

暗黒時代のあの辛さを

私は本当に手放したんだな〜!

と、

卒業式を終えたような気持ちになりました。

 

 

image

 

 

私がやっていることは、

私にしかできない特別なことなんて

1つもなくて、

 

誰でもできる

いつでもできる

何処でもできる

 

シンプルなスキルや

自分を活かしていく知識や

意識の向け方です。

 

 

 

image

 

 

今、お会いした方々が

口を揃えて言ってくださる私のイメージ

 

例えば、

行動が速い!行動範囲が広い!

悩むことなんて、なさそう

自分軸がしっかりしている

誰にでも優しい

人生を楽しんでいる感じ

 

 

私の姿を見て、

そう感じてくださることが、

ある意味、

私には驚くようなことで、

とても嬉しいことです

 

 

 

 

日々の中で、

ネガティブな私を少しずつ

幸せな私へと

変化させ続けてきたからこその

 

今の私の姿が、

誰かの勇気になるって

なんて素敵なことでしょう!

 

 

image

 

 

私が、過去の暗黒時代を公開しているのは、

決して

「辛かったね」

「大変だったね」 

と、言われたいわけではなくて

 

 

 

あなたも変われるよ!

と、

言い続けていきたいからです

 

 

 

自分自身が

自分の幸せを創り続けることが、

幸せであり続けるための、

たった1つの方法です

 

 

 

どうぞ私に会いに来てくださいね

一緒に、幸せを創っていきましょう♡

 

 

 

お問い合わせはこちらから

 

セッション予約はこちらから

image

 

 

 (言葉が通じない宇宙人さん救済セミナー)

 

★2月23日 10:00-12:00 私らしさを見つける♡ライフペイジズ&ブロック解除体験会

 (本当の自分らしさに向けて、心と思考を変えていく体験会)

 

★3月6日~ 21:00-23:30 マインドブロックバスター®養成講座

 (土曜の夜を有効活用!一生使えるスキルを身につけましょう)