マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

人生の8割を楽しむことが、 幸せへの近道

知床から帰って、

疲れた~!という暇もないくらい

また、忙しい日常の中にいます。

 

 

 

 

 

朝、子ども達をバス停で見送って

オンラインセッションをして

午後の子ども館から、夜のZOOM

 

この日常が、

私にとっての幸せな日々で

かけがえのない毎日です。

 

 

 

 

あたりまえの日々を、

あたりまえに楽しめる

 

 

 

 

 

この、あたりまえのことを

かつての私は、できていませんでした。

 

そして、多くの人が

今もできていないのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

例えば、

ディズニーランドから帰る時

「明日から仕事かぁ・・」

と、呟いたり

 

次の旅行にいくために

頑張ろう!と、

自分を励ましたり

 

月曜日が憂鬱なことや、

ここを耐えれば休める!と

歯を食いしばって頑張ったりすること

 

誰にだって、ありますよね?

 

 

 

image

 

けれど、考えてみてください

 

 

私たちの人生の、

大部分は日常でてきています。

 

月に1度、

4泊5日の旅行に行けたとしても、

およそ人生の8割は日常生活です

 

 

であれば、

その人生の8割を楽しむことが、

幸せへの近道だと思いませんか?

 

 

 

 

私が、

ブロック解除とコーチングを使って

お伝えしたいのが、

この、幸せへの近道としての

日常を楽しむスキルや知識です

 

 

image

 

 

日々の中でできる簡単なこと

日常生活を邪魔しない、いつでもできること

 

 

そして、確実な効果として

日常生活がランクアップすること

 

 

 

 

でね、

日常生活が上がることで

非日常も、

 

今までなら想像もできないようなこと

 

憧れていたホテルに泊まったり

行きたかったとこに行けたり

やりたいことが全てできたりと

 

思い描く以上のことが、

実際にできちゃったりするんです

 

image

 

 

どういうこと?

と、思ったのなら

まずは私に会いに来てくださいね❤︎

 

 

人生を楽しむ第一歩を、

まずは踏み出してみませんか?

 

 

 

お問い合わせはこちらから

 

セッション予約はこちらから

image

 

 

 

★3月19日 9:00-11:00 私らしく気持ち良く♡ライフペイジズ&ブロック解除体験会

 (本当の自分らしさを見つけて、心を思考を変えていく体験会)

 

★3月23日21:00-23:00 たった3つの言葉でコミュニケーションが格段にラクになる宇宙人のためのセミナー

 (言葉のコミュニケーションで困っている宇宙人さん向けセミナー)

 

★3月26日 21:00-23:00 ZOOMで喋ろう♡オンラインお喋り会

 (3月のテーマは「面白い!」どんな面白い時間になるのか?お楽しみに❤)

各種セミナー開催 
(マインドブロックバスター®養成講座・ライフペイジズ各種セミナー・アドラー心理学講座など)
セッション予約 
(遠隔セッションは随時受付中※お問い合わせください)
お問い合わせ・リクエスト 
ブロック解除メールで1個プレゼント
・メルマガ

『ペンギンの羽ばたき』 
もっと子どもを愛しちゃおう!五感を使う子どもとの対話術』