マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

普通がわからないのは、あなたが宇宙人だからです

普通、こうするよね」

と言われて、

え?!そうなの??と思ったこと、

ありませんか?

 

 

そして、

普通かどうか?

わからないまま曖昧に

うなずいちゃったこともありませんか?

 

 

 

 

 

あるかも?

と思ったあなたは、

潜在意識が宇宙人なのかもしれません

 

 

image

 

 

 

マインドブロックバスターの

大多数を占める宇宙人さん達は

 

これまでずっと、

アウェー感の中で生きてきたと

感じていることが多いです

 

 

 

 

例えば、

人と同じことが苦手だったり

自分だけ何かが違うと感じていたり

大勢の中では、

自分らしくいられないと感じていたりと

 

周りの人と違うからこその

生きずらさを抱えて

生きてきた人が多いです

 

 

 

 

私も宇宙人タイプなので、

よくわかるのですが

 

マインドブロックバスターに出会うまで、

なぜ自分はこんなに生きづらいんだろう?

と悩んでもいました

 

 

仲の良い友人とは

何でも話せるけれど、

学校や職場の中では

どこか浮いた存在になってしまっていました。

 

 

image

 

なのに、

マインドブロックバスター仲間とは、

初対面でも

分かり合えることが多いんです

 

 

 

なんとなくわかる

なんとなく通じる

 

「そうそう!」と、

大きくうなずきたくなる瞬間が多い

 

全部違って全部良いが、

当たり前のこととして

認められているような気持ちにもなれます

 

 

 

 

 

ペンギン校の卒業生さんも、

再受講やフォローアップで集まると

 

「実家に帰ってきたみたいな気持ちになるよね」

「ここは、そのまんまで良いからラクなんだよね」

「やっと息ができたような気がする」

 

と、宇宙的アットホーム感(笑)を

醸し出しています

 

image

 

 

宇宙人タイプって、

違う言い方をすると「

地球にホームステイに来ている異星人」です

 

 

 

地球人としての生き方を学びたい

 

地球人として生きるためには、

誰よりも地球人らしくあらねば!

 

地球の一員として、

みんなから認めてもらいたい!

 

と、

右も左もわからない地球で、

一生懸命地球人を演じている宇宙人

 

 

 

けれど、そもそもが

宇宙から来ているので

地球のあたりまえや、

地球人にとって意識もしない普通のことが、

よくわかっていません(笑

 

 

image

 

 

例えば、

アフリカの少数民族のところに

いきなりお嫁に行って、

村の大家族と同居しながら生活して、

子どもを育てているみたいな感じ

 

 

夫には他にも奥さんが3人いて

ご飯を食べる順番があるとか、

1歳になったら子どもの髪を剃る風習とか、

水浴びの時にはまず地面に頭をつけてとか

見よう見まねでなんとか生活しているけれど、

 

誰もが

「これが普通だよ」

としか言ってくれないみたいな・・・

 

 

 

 

結構大変だと思いません?

 

しかも、

そこで夫を助けて

村に貢献しないとご飯が食べられないとかね(笑

 

 

 

image

 

 

 

 

宇宙人タイプの人が、

なんだかよくわからないけれど

大変なことが多かったり

 

普通とかあたりまえと

言われると困る。

と言うのは、

 

自分の中に

地球人の言う普通とか

あたりまえの感覚がないからなんです

 

 

 

 

 

誰もがあたりまえに持っている

地球時間の感覚

自分の中にないから、

時間へのストレスや緊張感があったり

 

 

地球の法則を普通に感じることが難しいから、

迷子になりやすかったり、

疲れやすかったりするんです

 

 

 

そして、他の人が

あたりまえに持っている感覚がない苦労は、

感じたことのない人には

わかってもらえないばかりか、

想像してもらうこともできないんですよね

 

 

 

 

しかも、子どもの頃から大変だけれど

頑張って生きてきた宇宙人さんは、

 

頑張ることがあたりまえになっているので、

頑張れないことを責めちゃったりもします

 

 

image

 

 

マインドブロックバスターになって

「良かった!!」と感じている

宇宙人タイプがほぼ毎日やっているのが、

 

地球のあたりまえを

自分の中に入れていくことです

 

 

 

 

そもそも、

人があたりまえとしていることが

わからなかったのが苦労の原因ならば、

 

「あたりまえ」の感覚を知ることで

生きていくのがラクになるのも当然です

 

 

続けていくことで

「あたりまえ」の感覚が育つので、

自分や誰かを責めることもなくなります

 

 

さらに、

自分にとっての

「あたりまえ」を認めることで、

 

自分らしさも

受け入れていくことができるんですよね

 

 

 

 

プラス、

ブロック解除を使っていくことで、

自分に自信を持つことができるようになります

 

 

 

自分の「普通」に自信が持てなくて、

誰かの「普通」が正解かどうかがわからなくて、

困っていた宇宙人が

 

マインドブロックバスターが救世主でした!

と言うのは、

こんな理由もあるんです

 

 

 

image

 

 

あなたの潜在意識は、何人でしょうか?

 

 

セッションでは

人種判定もしていますので、

気になる方は私に会いにきてくださいね

 

もっと簡単に人種だけ知りたい方は、

体験会にご参加ください

 

 

 

地球を楽しむコツを知って、

幸せな宇宙人として

地球を楽しんで生きていきましょう♡

 

 

 

 

 

セッション予約は↓

 

 

★ブロック解除とライフペイジズコーチン

人生を変える無料体験会は、こちら

 

 

お問い合わせはこちらから

セッション予約はこちらから

image

 

【参加者募集しています♡】

 

 

★5月3日 20:00-22:00 ライフペイジズ&ブロック解除体験会

 (私らしさを見つけよう♪無料の体験会です)

 

★5月16日 20:00-22:00 たった3つの言葉を使うだけで コミュニケーションが格段にラクになる 宇宙人のためのセミナー

 (宇宙人さんのコミュニケーションをラクにします♡)

 

★5月26・27・28日 20:00-23:20 マインドブロックバスター®養成講座【オンライン】

 (心のブロック解除を手に入れる。人生を変える3日間)

 

 

各種セミナー開催 
(マインドブロックバスター®養成講座・ライフペイジズ各種セミナー・アドラー心理学講座など)
セッション予約 
お問い合わせ・リクエスト 
ブロック解除メールで1個プレゼント
・メルマガ

『ペンギンの羽ばたき』 
読者登録してくださいね♡