マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

潜在意識が見せるものって、なんだかわからないものが多いんです

マインドブロックバスターのブロック解除は、

 

ブロックのイメージと解除のイメージを感じて、それを置き換えることで

 

心のブロックがなくなって、潜在意識の行きたい方向にスムーズに進むことができるというもの

f:id:mbb-penguin:20150911215852j:plain

私はイメージを見るタイプなので、潜在意識を使ってブロックのイメージと解除のイメージを見せてもらいます

 

このイメージ、意味がないことがほとんどなのですが・・・

 

クライアントさんから「それって、こういうこと?!」とか、思い当たることがあると言われることがあります

 

私は潜在意識が教えてくれるイメージを見ているだけで、そこに意味があるなんて思いもしないので

クライアントさんに教えていただいたことと、イメージが一致していることに驚くことがいっぱい!です

 

例えば、こういう風景が見えます・・で、それは思い出の風景です!とか

 

ウサギの置物の説明をしたら、それは自分が大切にしていたウサギです(@_@;)

 

こんな行動・・が、本当にその行動をしていますとか・・・

 

先日も、こういう道具が見えるんだけれど、そんなものあるのかな~?とお伝えしたら

その道具、知っています!!と

 

一般的ではないけれど、仕事に使う道具なんだそうです

 

子どもの時に身近にあったもので、今は思い出すこともなかったとか・・・

 

う~わ~~

驚きましたよ!

 

毎回、こういうことにあうと驚きます(笑

 

潜在意識って奥深い

 

 気になる方は、お気軽にお問い合わせください