マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

現実を変えてきた!マインドブロックバスターのビフォーアフター

 

 

あなたには、こんなことがありませんか?

 

  •   心から楽しいと思うことがない
  •  無理をして笑っている
  •  人間関係の悩みを抱えている
  •  様々な不安に襲われる
  •  ついつい頑張り過ぎて体調を崩す
  •    頑張りが足りないと、自分を責めてしまう
  •  先が見えない不安でモヤモヤする
  •  イライラして人やものにあたってしまうことがある
  •  どうせ私なんて・・とすぐに自己否定してしまう
  •  夢を叶えるのは恵まれた人だけだと思う
  •  明るい未来なんて想像できない
 
 

f:id:mbb-penguin:20200412215337j:plain

 

当てはまるものがいくつありましたか?

 

1つ?2つ? 

ほとんど当てはまるという

方もいるかもしれません。

 

 

 

 

実は、これ

マインドブロックバスターになる前の

私のことです。

 

 

 

 

 

 

「人生は生まれた時から決まっている」

「親や環境で人生は決まってしまう」

「全てが恵まれた人と、何もかも駄目な人がいる」

 

 

長い間、

まるで真実のように言われてきて、

私も、そう思っていました。

 

f:id:mbb-penguin:20200402215000j:plain



 

でもね、これ

嘘です

 

 

あなたの人生は、

どんな生まれであろうと、

他の誰かがどうであろうと、

 

あなた自身が創りあげていくものです

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが

今の人生に満足できないのなら、

 

そして人生を簡単に変えていけると

心の底から思えないのなら

 

それは、

潜在意識にある

心のブロック(思い込み)が原因です

 

 

 

 

 

 

心のブロックを解除することで

実際に

私自信に起きた変化としては

 

●何をやっても楽しい

●良い流れに乗っていると感じる

●やりたいことがとんとん拍子にうまくいく

●欲しいものや情報が、向こうからやって来る

●ありがとうの気持ちが溢れてくる

●お金に困らない

●自分が好きと思える

●周りの人が全員良い人になる

●不安がない

●幸せを思いっきり感じている

 

というような、

かつての私には、想像もつかないものでした

 

 

f:id:mbb-penguin:20200402214812j:plain



 

マインドブロックバスターになったことで

 

自分の人生を、

自分の手で幸せにしていくことが

できるようになったんです。

 

 

あなたにも、できます♡

 

 

 

セッション予約は↓

 

 

★ブロック解除とライフペイジズコーチン

人生を変える無料体験会は、こちら

image

 


www.reservestock.jp