マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ナニ人ですか?と聞かれて何と答えますか?

私、宇宙人です

 

マインドブロックバスターは、潜在意識にも人種があると考えています

 

・日本人

・外国人

・宇宙人

 

大きく分けると、この3つに区分けされる潜在意識の人種


 

何が違うの?というと・・・

 

人生は修行だから、毎日頑張る日本人

 

独特の感性を持っている外国人

 

地球人に紛れこもうとしつつも違和感を感じ続ける宇宙人

 

こんな感じで、とっても違います(笑

f:id:mbb-penguin:20150916093658j:plain

もちろん、私は日本生まれの日本育ち、国籍もバリバリ日本人

顔だって、かなり昔の日本人らしい日本人の顔立ち(笑)です

 

まさか自分が宇宙人だとは、思いもよらず

 

わかってからも、「違うんじゃない?」と疑いを抱いていましたが・・・

やはり、宇宙人でした(笑



そして、自分が宇宙人だと認めると、なんとなく気持ちがラクになって

 

今までの自分の生きずらさって、ここから来ていたんだ!と気がついて

 

宇宙人の私は、地球に住む宇宙人として生きて行こう♪とワクワクな気持ちにもなれました

 

さらに、私の周りには宇宙人がいっぱい!!なことを発見!

宇宙人な会話で盛り上がれるほどに、潜在意識の人種を発揮できるようになりました

f:id:mbb-penguin:20150917144857j:plain

なんのこと?と思うあなた

 

私に会いに来て下さい♪

 

簡単に、その場で、あなたの人種をお調べします

 

潜在意識の人種には、その人種につきものの心のブロックがあるので、その解除もしちゃいますよ♪


マインドブロックバスターが気になった方は、こちら