マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

マインドブロックバスタ‐養成講座最終日♪苫小牧に新バスターさん誕生!

今日も、苫小牧に行ってきました~!

 

マインドブロックバスター養成講座最終日、天気は上々

朝の支笏湖も、気持ち良い~♪

 f:id:mbb-penguin:20151007224810j:image

人間関係の学びについて、学んだ今日

 

「深い学びを得ました」と言っていただけました

 

やっていることはチョロイけれど、心の深い部分を理解できるマインドブロックバスター♪

やっぱりすごいな~

 f:id:mbb-penguin:20151007224823j:image

新しく誕生したマインドブロックバスターさん

 

苫小牧で自宅サロンを経営されている、とっても素敵な女性です

 

エステへの熱い情熱と、お客様を大切にしている思いが講座中もいっぱい出てきて♪

 

エステとブロック解除を一緒に受けることができるって、なんだかすごい

 

心も身体も美しく♪

 

キレイになりたい女性にとっての夢空間だと思います

 

 

ご自分がラクになったことで、マインドブロックバスターになろう!と決意していただいたこと

 

ご自身が大変な時に、お客様のために前に進もうとされていたこと

 

何よりもエステを愛されていること

 

 

講座を受講していただく中で、私も彼女のファンになりました♪

f:id:mbb-penguin:20151007224900j:image

苫小牧エステブロック解除を受けるのなら、アンベリールがお薦めです


11月3日に、エステとアクセスバーズのコラボも企画中です♡

 

マインドブロックバスターになりたい♪と思ったら、こちら