マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

空とぶペンギン校です♪

マインドブロックバスターインストラクターになると、各自で学校名をつけて開校♡となります

 

学校名は、自分の希望でつけられるのですが、早いもの順(笑

 

私は「空とぶペンギン校」

 

ペンギンついているのは、いまのところ私だけ♪のはずです(笑

 

先日、栗山先生にお会いした時に

「空とぶペンギン校」をつけたいと言う人が居たのよ~と聞いて、吃驚!

 

f:id:mbb-penguin:20150915214714j:plain



当然、先に私がいるため、その方は違う学校名になるのですが・・・

 

どんな人?

どこの人?

ぺんぎん好き?

お友達になりたい~♡と盛り上がる私

 

「それは知らないけれど・・・」とあっさり言われてしまいました(笑

 

私は栗山先生から直接インストラクター講座を受けているので、私のことを知っているのでした

 

校名に、札幌とか北海道とかの地名がついたものは、かぶる確率高いようですが・・・

 

ペンギンがついたもので、きっちりかぶるなんて!

 

f:id:mbb-penguin:20151010123310j:plain

ペンギンブーム到来?

ペンギン好きなバスターが増える?

マインドブロックバスターぺんぎん支部とか、できるかも~?(笑

 

妄想ぐるぐる(笑)楽しい~

 

ペンギンを校名につけたい方!

早い者勝ちです(笑

 

あ、もちろんペンギン以外の校名も早い者勝ちです

 

f:id:mbb-penguin:20151005204405j:plain

校名をつけるまでには、最低3日間のマインドブロックバスター養成講座と、3ヶ月のインストラクター養成講座が必要です

 

こんな校名が良いな~♪という思いがあるのなら、早いスタートが必須

 

空とぶペンギン校は、すぐにでも養成講座を始めることができますよ

 

心軽く、きたい!動くことができる人を増やしたい!!

 

そんなあなたをお待ちしています

 

 ★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★