マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

幸せの再確認 ブロック解除がくれたもの♪

乳児の時から保育に入らせていただいていたお子さんと、久しぶりに会えた~ラブラブ

 

大きくなって、顔を見るだけで可愛い♪

 

喋っても可愛い

 

動いても可愛い

 

戦っても可愛い

 

遊んでいると、もうめちゃくちゃ可愛いラブラブ

 

おばあちゃんが孫を見るときって、こんな気持ちかも?って思うくらい、可愛い(笑

 

 

f:id:mbb-penguin:20151010123310j:plain

 

子どもが産めない・・てことに自己嫌悪を感じていた2年前、保育の仕事を辞めなくて良かった

 

マインドブロックバスターに出会えて良かった

 

 

1年半前、もう私なんて駄目だと思って、何もかも投げ出そうとしていたときにマインドブロックバスターになりました

 

もう駄目だとしか思っていなかったから、何も期待せずにブロック解除を続けていたこと

 

それが今の私のチカラになっている

 

f:id:mbb-penguin:20151005203827j:plain

 

状況が変わったわけじゃない

 

子どもができたわけでもないし、これからそれを期待できることもない

 

 

でも、できない私にフォーカスしなくなっただけで、

 

純粋に子どもが可愛いと思える私が戻ってきたし、

 

ママの助けになりたいと思っている私も、きちんと居ることが分かった

 

 

今日は、幸せの再確認ができて嬉しい日でした

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★