マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

何が見えているんですか?~ブロック解除中のご質問

マインドブロックバスターのブロック解除は、

ブロックのイメージと解除のイメージを取り替えるだけの簡単なもの♪

 

私は見たり感じたりする派なので、ブロック解除の時にはイメージを「見せて」いただきます

 

f:id:mbb-penguin:20151005204614j:plain

見せていただいているイメージは、潜在意識からのメッセージなのですが

 

意味わからん?てことが、ほとんどです(笑

 

潜在意識は、こういうこと・・と解釈することを必要としないので

 

ここに、こんなものあるよ~!

 

と、ただ、それだけを見せてくれているんです

 

 

なので、心の中が解るんですか?とか

 

私が何を考えているのか解りますか?

 

への答えは、NOです

 

 

そんなことを読み取れたら、私TVに出ています(笑

f:id:mbb-penguin:20150917143942j:plain

 

潜在意識の見せてくれるメッセージは、時として意味を持っていることもあります

 

それはきっと、その時に必要だからでてきたものか

 

あるいは、私がそのメッセージを受け取りやすかったから・・のどちらか

 

英語を聞いた時に、なんとなく意味が解ることがあるというような感じかな?

 

 

マインドブロックバスターは、潜在意識からの言葉を通訳する必要がないんです♪

 

ただ、見たもの、感じたものを解除していくだけ

 

だから掘り下げもいらないし、トラウマと対峙する必要もない

 

心の中を覗かれる心配もないし、無理に自分をOPENにしなくてもできるんです

 

 

自分の心の中を覗かれているようで、なんだか怖い・・・

 

マインドブロックバスターは、覗きません!(笑

 

どうぞ安心して、セッションを受けてみてくださいね♪

 

 ★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★