マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

動から進へ〜きっかけは小さな変化から

今年の文字【進】

 
昨年は、
 
動き始めたら、進むしかないよね?(笑
f:id:mbb-penguin:20151230203139j:image 
今年、振り返ってみたら
 
1月にマインドブロックバスターインストラクターになって「空とぶペンギン校」を開講
 
これって、たった1年前のことだったんだ
 
 
MBBだけじゃなくて
ライフペイジズコーチ&トレーナー
潜在数秘術マスター
アクセスバーズファシリテーター
そして、リーディングカード講座
 
色んなことをスタートすることができたのも、 ブロック解除で自分が変わったから…
 
今年の一歩を、来年に繋げていく
 
そんな1年だったのかな?と思います
f:id:mbb-penguin:20151230203218j:image 
 
ずうっともがき続けてきた40年以上があったからこそ、動くことと進むことを体感として感じることができた
 
無駄な時間なんて一瞬もなかったんだね…
 
こんな風に思える日が来るなんて、考えたこともなかったから
 
動いて良かった!
 
と、心から思います
 
 
もう動けないと思っていた私が動けたのは、マインドブロックバスターがシンプルだから
 
頭で色々考えずに、とにかくやれば良かったから
 
こんなことで変われるなんて、最初は思ってもいなかったけれど
 
とにかく動いたことが進むきっかけになったんですよね
 
新しい年、あなたも変化してみませんか?