マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

この世界は安全でも安心でもないのかもしれない・・・

新しく生まれてくる命にとって、この世界は安全でも安心でもないのかもしれない

 


いま、生きている命にとっても、世界は決して生きやすいもにではないのかもしれない

 f:id:mbb-penguin:20160118210941j:image


それでも、大丈夫!と私は言い続けたい

 


あなたはあなたのままで生きていけるから

 


苦しいこともあるかもしれないけれど、

それを糧にしていくことができるから

 


悲しいことがあっても、それでも世界は美しいから

 


楽しいことを、きちんと楽しむことができるから

 


だから、きっと大丈夫!

 

 

 

大丈夫!

 


そう言い続けるために、私は大人になったのかもしれない

 


いろんなことを経験して、それでもやっぱり大丈夫って....

 


保育中、泣く子どもに、頑張っている子どもに、

気がつくと大丈夫だよ!と声をかけているんです

 


泣いても大丈夫

頑張っていても大丈夫

頑張らなくても大丈夫

あなたのまんまで、そのまんまで大丈夫って

 


それに気がついた時、これって私が言って欲しかった言葉だったのかな?と思いました

 


ずっと大丈夫じゃなかったからこそ、大丈夫と自分に言い続けてきたのかもしれない

 


大丈夫をもっと簡単にしてくれるブロック解除に出会って、

大丈夫を自然に受け入れることができるようになったから

 


だから、今度は私が伝えていこうと思います

 

 

 

大丈夫!

そのまんまで大丈夫

生きていけるから、大丈夫

生きているだけで良いんだから大丈夫

 


何があったとしても、絶対に大丈夫!

 


感謝とともに、伝えていきます

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★