マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

マインドブロックバスター養成講座でした♪

「深刻に考えることなんていらないと思うことができて、気持ちがラクになりました」

 

と、最初にお会いした時よりも一段と素敵な笑顔でお話ししてくださった受講生さん

 

初日から、ブロック解除の簡単さに驚かれ(笑)

「こんなことで良いんですね~!」

「気がラクになりました」

ゲーム感覚で楽しい♪と、どんどん挑戦(#^^#)

 f:id:mbb-penguin:20160304084400j:image

潜在意識について学んでいる中でマインドブロックバスターに出会いました

 

と言われるだけあって

潜在意識についてお話ししても、理解がとっても早いんです♪

 

マインドブロックバスターのブロック解除は、今の自分の考えているとおりの現実を引き寄せることではなくて

本来の自分の生き方に沿った想定以上の出来事がやってくるもの

 

だからこそ、結果を想定しない

イメージに意味付けをしない

期待を手放したところに、思っている以上の未来があるから♪

 

ということを、すんなりと納得していただけるしなやかさを持っていらっしゃる素敵な女性♡

 f:id:mbb-penguin:20160304084419j:image

全ては自分ということが、最近やっとわかるようになったんです

 

なので、ブロック解除をご自分に対して使いたいというのが受講の動機でしたが

お手伝いに来ていただいた方々のブロック解除をしてみて

「人のブロック解除って楽しい♡」と楽しさも、体験していただけて良かった♪

 

どんどんブロック解除を使ってみてくださいね

そして、機会がありましたら、ブロック解除してみてあげてくださいね♡

 

空とぶペンギン校では、マインドブロックバスター仲間を大募集しています♪

ブロック解除って何?という方は、お気軽にお問合せくださいませ(#^^#)

3月の養成講座は20日の開催を予定しています

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★