マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

たこぱたこぱたこぱ

今日は、小学校の修了式

閉校する小学校に通う子ども達の、最後の登校日

 

ということで、気分UPイベントをサプライズでやろう!ということになり

 

たこ焼きパーティー開催決定!

 

子どもと親と30人くらいで、たこ焼き作って、食べて♪

子ども館スタッフが怪人(?)オクトパスに変装して現れるという思い入れっぷり

せっせとたこ焼きつくりを指導する働き者のオクトパスのおかげで、美味しいたこ焼きができました

オクトパスは、後片付けもせっせとやってくれる良い怪人でした(笑

 

たこ焼きを自分で焼いたの、初めてです(#^^#)

 

通いなれた小学校から、バスで通う小学校へと

大きな変化を目前にした子ども達

いつも通りのわいわいっぷりだったけれど・・・

 

どうか、そのままで・・と願っています

 

ひとまず、春休みを楽しむことを目標に!

次は、桜餅を作って食べるイベントらしい(笑

 

もうすぐ春なんですね

 

春に、新しい自分を始めませんか?

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★