マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

わくわくのゴールデンウィーク過ごしていますか?

ゴールデンウィーク真っ只中!

今年は、長いと10日間にもなるとか?!

 

現在、まったく自由業の私はゴールデンウィーク関係無し(笑

2年前はまだアルバイトをしていたので、土日祝日は仕事でしたから・・・

さらにゴールデンウィークなんて関係ないわっ(-_-;)ていう感じでした(笑

 f:id:mbb-penguin:20160502223908j:image

今年の私

岩内から帰ってきてのゴールデンウィーク突入

お久しぶりの友人に会って、道内初!という自己免疫疾患療法を受けてみたり

山に入ってフキノトウを採ってみたり

喫茶店で美味しいひと時を過ごしたり

子ども館で子どもといっぱい遊んだり♪

 f:id:mbb-penguin:20160502223933j:image

明日は、アドラー心理学の講座を受けて

明後日は法事

こどもの日は、彼とデート♡

週末は、ヨモギを摘んでヨモギ白玉を食べるイベント♪

 

来週は、函館方面に行きます♪

パワースポットの温泉と、函館の美味しいものが楽しみ~♡

 

ゴールデンウィーク関係なく毎日楽しいわ♪(笑

 

f:id:mbb-penguin:20160430220856j:plain

 

私も2年前まで、どうせ私なんて・・の人でした

世間の休日なんて、どうでもいいわっ(-_-;)と思っていました

海外に行くとか、どこかに旅行とか

贅沢できる人は良いよね~!とか思って、ひがんでいました(笑

 

そんな私が、今は好きなことしかしていない

子どもと遊ぶことが好き

潜在意識について学ぶことが好き

それを伝えていくことも、好き♡

 

毎日が 楽しすぎるくらい楽しいから

ゴールデンウィークも楽しいし

ゴールデンウィークが終わっても、楽しい♪

 

こうなったきっかけは、やっぱりマインドブロックバスターのブロック解除♪

 

 5月は28日開始の講座を予定しています

気になる方

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★

は、お気軽にお問合せくださいね