マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

信州って、どんなとこ?

母のお供で、ツアー旅行に行ってきます

さわやか上高地・富士山 風そよぐ軽井沢・信州4日間

 

・・・いったいどこに行くんだろう?!

というような盛りだくさんの内容?(笑)のツアーらしい

母は、安曇野とか信州とかに行ってみたかったらしい

友達と行こうと思っていたら、友達の都合が悪くなったらしい

 

ということで、代打で私がお付き合い♪

f:id:mbb-penguin:20160517091548j:plain

何年か前、JTBの同じようなツアーが最悪の思い出しか残さなかったので

それ以降、ツアー旅行を敬遠していた私

 

あの時、バス酔いが辛すぎて・・

さらに添乗員が酷すぎて・・・( ノД`)シクシク…

 

そもそもが団体行動の苦手な宇宙人(笑

ツアーに参加すること自体が無謀では?!と言われても仕方ない(爆

 

それでもね、マインドブロックバスターになったから

あの時よりは体調もずっと良いし

バス酔いしたら嫌・・とか、

変な人と一緒は嫌・・とか

最悪な添乗員だったらどうしよう?を、次々ブロック解除していきます!

 

楽しめると良いなぁ!!

 

帰ってきたあと、28日にマインドブロックバスター®養成講座初日を予定しています

26日まで、お申し込みをお受けしています(#^^#)

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★