マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

旭川に行ってきました~嬉しい出会いと変化がいっぱいのマインドブロックバスター仲間♡

旭川のしあわせのかぎやさんでのセッションDAY

 

楽しかった~♡

空とぶペンギン1期生の、けいちゃんも遊びに来てくれました♪

 f:id:mbb-penguin:20160530190020j:image

しあわせのかぎやさんは、母娘お2人でやっている素敵なカフェ

お母さんのゆきさんは、マインドブロックバスター道北クリスタル校のインストラクターでもあるんです♪

www.liner.jp

2人とも、マインドブロックバスター創始者の栗山葉湖から学んだ仲間♡

出会った時からラブラブの私たち、遠恋と呼ばれています(笑

 f:id:mbb-penguin:20160530190125j:image

昨年、お店を始めてから何度かセッションで呼んでいただいているのですが

そのたびに素敵な仲間が増えていっている感じ♪

以前にもお会いした、その時はちょっと辛そうだった方が、マインドブロックバスターになって激変していたり

ちょっと暗い?と思っていた方が、本当の自分を出せるようになったらめちゃくちゃ明るくて面白い方だったり

どんどん自由になって、どんどん羽ばたいていっているのが目に見える

 

ずうっと一緒にいると気が付かないかもしれない変化も、遠くから訪ねていくと見えるんですね(#^^#)

マインドブロックバスターって、やっぱりすごい!と行くたびに感じます

 

私も、そんな仲間を増やしていこう♪の気持ちにも繋がって

次に会えるのが、もうめちゃくちゃ楽しみです♡

 

あなたもマインドブロックバスターになりませんか?

潜在意識を自由にしていくだけで、人は絶対に変わります

自信を持ってそう言い切れるのは、私もそうだったか・・・

そして、多くの変わっていく人を見ているから(#^^#)

 

次回のマインドブロックバスター養成講座は6月26日を予定しています

その他の日程をご希望の方は、どうぞお問合せくださいね♪

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★