マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

マインドブロックバスターと他のものは何が違うの?

まきちゃん、色々できるけれど何がいちばん?とよく聞かれます

 

その度に、いちばんかぁ…と悩みますが、いつも出てくる答えが

「マインドブロックバスターかなぁ?」

 

なぜなら、マインドブロックバスターは基本だから(笑)

 

私は、ライフペイジズもアクセスもUE(神威)も潜在数秘も、他のことも全部大好きです!

凄い!と思うし、便利!とも思う

みんなやれば良いのに〜♡と思っています

楽しいしね♪

 

ただ、私を変える原動力になったのは、マインドブロックバスターのブロック解除なんです

 f:id:mbb-penguin:20160828115000j:image

UEならばブロック解除の効果がその場で出たりもするし

アクセスバーズはゴボッと何かが大きく変化する

マインドブロックバスターは、何やったの?と言うような小さな変化の積み重ね

変わりたいのなら、他のものの方が良くない?と言われたこともありました

マインドブロックバスターの必要ある?と言われたことも…(笑)

 

それでも!

ブロック解除なんです

 

もうね、UEやってる人も、アクセスやってる人も、みんなマインドブロックバスターになったら良いのに!

と思うくらい…(笑)

ていうか、よく思っています

 f:id:mbb-penguin:20160828115047j:image

例えばね、レンタカーを選ぶ時

 

すっごい格好良い車で、性能もすごくて、スピードとかめっちゃ出る

ただし整備不良

てのと

 

見た感じそうでもないし、スピードも大したことない

でもすっごく手入れされている

毎日の点検整備を欠かさない車

 

どっちに乗りたいですか?

そして、どちらが長く乗れると思いますか?

 

ブロック解除は、点検整備を毎日やっているみたいなもの

地味だけど効きます

壊れません!←これって大切では?(笑)

 

UEもアクセスも、その時は凄いの!

本当に使いこなすと便利!!

例えば…ペンギンを呼んでみるとか…

f:id:mbb-penguin:20160828112109j:image

↑UEでペンギンを呼ぶ私(笑)

ただ、使いこなせていない人もたくさんいます

 

使い方は簡単なんですよ♪

なのに使えていないのは、心の部分にあるよね?

そんなことを、よく思ったりもします

 

あとねセッションしていて、その時はぐわーっと変わるんだけれど

戻っちゃう人も多いような気がします

また同じところをグルグルしてる?みたいな方も…

 

あれ?

て思って、気がつきました

マインドブロックバスターは、戻りづらいってことに(O_O)

 f:id:mbb-penguin:20160828115134j:image

同じセッションしていても、同じものを持っていても

マインドブロックバスターでブロック解除続けている人と

ブロック解除していない人は結果が違います

 

マインドブロックバスターは、基礎体力のようなもの

走ることって、難しいと思いませんよね?

まあ、私だってたぶんちょっとくらいは走れると思う(笑)

 

じゃあ、マラソンで42.195km走るのってどうでしょう?

練習なしで走りきるのは難しくないですか?

 

簡単だよ〜!と思うあなた、走ってみてください

日々のトレーニングを続けている人じゃなければ、たぶん走りきれないはず…

さらに翌日の筋肉痛とか、疲労とかが半端ないはず(笑)

 f:id:mbb-penguin:20160828115256j:image

 心だって、体と同じ

硬くなっているところから、いきなりガバッと変えようとすると反動がきます

そうならないための、日々のトレーニングが大切です

 

筋トレ、地味です

まずは100メートル走ってみるとか、意味があるの?て感じです(笑)

毎日続けなくちゃ結果が出ないとか、もう面倒くさいです

ただ、その積み重ねがフルマラソン完走に繋がる…はず(笑)

 

続けていたことに意味がある

ブロック解除と一緒♡

違うのは、ブロック解除は辛くなくて楽しいこと(笑)

 

心の基礎体力をつけることで、軽々と変化していける自分になれる

 

その結果、きっかけに気付きやすくなったり

大変じゃなく行動することができちゃったり…

そういう自分に、いつの間にかなっちゃっているのがマインドブロックバスターなんです

 

今が苦しい…というあなた

まずはマインドブロックバスターになってみませんか?

 

 ★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★