マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

南極への道~縁を結んでくれたもの

南極に行きたいな~♪と、言っていたけれど

本当に行くことになるなんて、想像もしていなかった!

 

始まりは、いつなんだろう?

 

私がペンギンを好きになった時なのか?

オーストラリアでペンギンに会った時なのか?

それとも・・・

 

実際に南極が近づいたのは、叔母の葬儀の前

慌ただしい時間の中で、南極にご縁のある方と会いました

 

それ以前にも、会ったことはあるはず

「おじさんの秘蔵っ子」と、叔母が紹介してくれた人

 叔父と叔母は、まっすぐに世界を変えることと向き合っている若い人たちがとても好きでした

 

叔父と叔母の意思を継ぐ人たちが、この世界にいる

それは、これから先の希望に繋がっています

 

f:id:mbb-penguin:20161206213432j:plain

さて、南極♡

 

南極に行けますよ~♪と言われて、有頂天になった私(笑)

その場で「借金しても、行きます!」と宣言してしまったのは、連日の疲れとストレスもあったのかも?

正常な判断ができない状態だったことは、確か

 

叔父と叔母の姪で良かった~!

と、しみじみ思ったことも、確か(笑)

 

しかし、南極は遠い・・

 

最初の話は、12月のツアーでした

私が年に一度、外に出れなくなるシーズンですよ!

うちはケーキ屋さんなんです

 

一応、彼に聞いてみました

「南極に行きたいから、今年はクリスマスケーキなしってことにしない?」

彼の答えは・・

 

「クリスマスにいないお前なんてゼロだ!」

 

・・・爆

 

ゼロは嫌( ノД`)シクシク…

 

ということで、その話はお流れに・・・

潜在意識め~!

ていうか、私のチクショー!!

と、かなり凹みました(笑)

 

まだまだ私なんて・・・のブロックいっぱいあるわ~!!

ということで、ここはひたすらブロック解除(笑)

 

ただ、この辺りから南極が近くなってきたような気がします

 

行きたいと思っているだけの場所から

行こうと思えば行ける場所へ・・・

f:id:mbb-penguin:20161206220308j:image 

10月に、ライフペイジズを使って来年のスケジュールを作ってみました

セミナーやるから作っておこう♪くらいの軽い気持ちで♡

 

その中で、南極に行くって言葉が出たのだけれど・・・

12月は駄目だし(笑

だからってその前はちょっと違う

じゃあ、再来年の2月にしておこうかな~?

みたいな感じで、欄外に2018年2月を作って「南極旅行」と入れておいたんです

 

そして11月

2月に南極に行く話がありますけれど~」とメッセージが!!

 

2月?来年の2月??

これから3ヵ月しかありませんが?!

 

「行きます!」と即答(笑)

 

ここで行かないと一生後悔する

この先、またチャンスはあるかもしれない

ないかもしれない

今の私には、この先なんてわからない

 

ならば今、行くしかないじゃない!

 

返事した時点で、実は旅行代金が払えるのか?不安でした

今も、大丈夫か?と、実は思っています

 

それでも・・・

絶対になんとかなる!

だって、行くって決めたから

 

ということで・・・

来年のスケジュールは組み直しです(笑)

1年も早まっちゃったからね(#^^#)

 

南極に行ってみたいと思っていました

それは、ただの憧れであったのだけれど・・・

 

いつから決意に変わったんだろう?

 

そして、南極に行ってみた時、感じた時

私は何を思うんだろう?

 

それを知るために、私は南極に行くのかもしれない

そんなふうにも、今は思います

 

2月は日本に居なくなるので・・

1月のマインドブロックバスター®養成講座開講の日にち希望を大募集中!

平日昼間、または夜間のコースを募集します

1日5時間×3日間、

または3時間5日間

ご希望の日にちと時間をお知らせください♪

 

私は、マインドブロックバスター®になったことで、
自分の人生を、前を向いて歩き始めることができるようになりました
 
どういうもの?を知りたい方は、まずセッションから♡
対面によるセッションは札幌で♪

12月は8日午前・9日午後のみとなります


電話での遠隔でのセッションは、全世界どこからでもOKです

※昼夜問わず随時お受けしています

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★